03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
新画像と、パーティ続きの後。
先週のLa Siora合同バースデーへ
わざわざBar AMARCORDへ来て下さった方々、
本当に有難うございました。
とても暖かい時間を過ごせました。
20121127000011のコピー
お礼が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
またもっとゆっくりお話もしたかったけど
落ち着かず飛び回っていました。
こちらも重ねてごめんなさいね。

紫さん、麻央さん、
15周年で久しぶりにあったさゆりさん。
(さゆりさんは超元気ですよ。)
以外に麗子さん、アマンダさんも11月生まれですが
今回出席できずでした・・・残念。


シオラーズが毎年、
プレゼントしてくれる色紙です。
何よりもの宝物。
私にとって一番たいせつなもの。
これを読むとたくさんの反省と
来年に向けての元気がでる。


15周年の集いの報告ももっとしたいけれど
究極の要領の悪さ発作が再び起きてしまい、
ほんとーーーーに時間なくてごめんなさい。
その割には遊びも控えることなく・・・

周年の後には15年のお礼や祈願に
富士山の麓の神社など行ってリフレッシュしました。
シオラーズ数名たちも一緒で楽しかった!!
これについてもまた後日。
ほんとーーーーにこれも面白かったよ!!

そして新画像。
すごい数の画像でカメラマンも大変だったみたい。
ようやくセレクトにかかれるかな。
・・・でもまだあるのよね。
第一弾と第二弾にわけでご紹介するかもしれない。

とりあえずは先回、仁菜さんの新画像をお届けしたので
今回はひかるさんのを1枚プレゼントです。


あまりにも面白いことがあったので
また改めて近況報告しますね。
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Enlglish translation
