07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
美人書道家「圭春展」
美人書道家
圭春展
圭春様画像

画像に見とれてしまった方も多いのでは?
2012年のしめくくりは美人書道家
「圭春(けいしゅん)」様です。

見目麗しいのは彼女自身だけではありません。
彼女の織り成すすべてが美しい。
白い紙に黒文字、この種の凛とした美しさは
書道にしか宿らないものだとつくづく思う。

海外でもご活躍アーティストです。
書道の古典的な美と斬新の融合。
これからますます海外でも人気を得てゆくのでしょうね。

圭春プロフィール

四歳より書家圭花に師事
平成十二年 免許皆伝、『圭春』の雅号を得る。
平成十九年より、自身がストリートで培ってきた
パフォーマンスと書のコラボレーションにより
世界初のオリジナルパフォーマンス『女体書道、男体書道』を確立。
日本の伝統を独自の表現法を用い、書家としてまたエンターテイナーとして
後世に伝えるのが自身にしかできない使命だと思っている。
書家としては、JRA日本競馬会、音楽業界、格闘界、政界、美容業界、芸能界
ファッション業界、飲食業界等、様々な業界の題字の書をデザインしている。
また国内外アーティストとのコラボレーションなども手掛け
ヨーロッパやアジアといった海外へも活動の場を広げている。

*****
オランダからパリに戻りました。
今回は交渉事が多く、新レンタル品の買い出しは
ちょっとあっけなく終わってしまった・・・。
オーダーしたものが1点あるのですが
まだ出来上がってなかったので来年受け取ることに。
・・・来年って言っても
3週間もするともう来年になっているんですね!!

このショップ、必ずチェックする1軒です。
別に真新しいものがあるとかじゃなく、
むしろ古典的というかベーシックなものがある。
でも何て言うんだろう、マニアぽいんですよ。
アルバイトもいるけれど
初老の夫婦が運営いらっしゃっるよう。
アルバイトだけの日とご夫婦の日では
お店に漂うムードも違うの。

おそらく奥様はS、旦那様はM。
趣味から現在に至ると思われます。
旦那様はオランダ人にしては珍しく、
英語が得意でないようです。
対応して下さるのは英語堪能な奥様で
ご夫婦の会話の時はオランダ語になります。
会話の内容もわからないけど雰囲気が
「女王様と奴隷」そんな感じ。
長年連れ添ったSMカップルでなければ
醸し出せない空気感がある。
現在関係を構築中のSMカップルにはない
自然体とあうんの呼吸、当たり前にある上下関係。
といっても、決してかたいものではないの。

さてさて、新画像。
画像枚数が多く、新画像公開は遅れております。
WEB製作者も枚数が多く苦戦中。
もうしばらくお待ち下さいね。
関連記事
Gallery bar AMARCORD】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Enlglish translation
