03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
名古屋アブソルトの響さん
【昨日のブログ】はお読みになった?
22日(土)の【Tokyo Decadance】にて
メイド(もちろん女装子大歓迎)や
ポニーボーイ&ポニーガールがいたら楽しいね!
って話になりました。
天井のたかーい場所なので
2本足ポニーボーイも大丈夫。
全国のメイド、馬、これは集合しないと!

ポニーボーイと言えば【七さん】
ちょうど前日21日(金)は
【Bar AMARCORD】でバースディ。
馬会議のチャンス?(笑)

いよいよ今週大詰めで余裕がなく、
2012が終わるという感慨も実感もないのですが
2013の話はよーく出るので
その時に「もう12月中旬過ぎた!」とか驚く。

今日、名古屋アブソルトの響さんと電話で話した。
アマルコルドにご来店下さったので
飛んで行きたかったけど汚い格好で行けなかった。
こんな時の為に身奇麗にしておかないとダメですね。
なんと、同時期にパリにいらっしゃったとか!
しかも、同じパーティにいた。でも会えなかった。
私は真夜中過ぎに行ったのですが、
到着の15分くらい前まで響さんはいらっしゃった。
うーん、残念。
ペイントかツリーの飾りに熱中していて
家を出るのが遅くなってしまった。
今になって後悔。早く行動すればよかった。

来年も何度か渡欧なさるそうで
その話で盛り上がった。
私はショーはやらないのですが
(パーティでな何もせず遊びたい方)
響さんはショーをなさるので、
同じところで行動すると言ってもやはり違う。
ショーの話をするだけでも
バーチャル体験させていただいてる気分。
一粒で二度おいしいお得な気分。
(例えが変ですね、すいません。)

とにかく来年も日本人の皆様が
欧州で活躍して下さるといいな。
そんなわけで2013、よく学び、よく遊びます。
その前に2012、よく働きます。
クリスマスプレゼントをお楽しみに。

*****

N様。
お店にメールをお願いします。
彼女とは偶然にも今日会う予定なので、
メールをいただければ私から転送しますよ。

S様。
少しですが顔を出す予定です。
今週が山場なので(泣)
ゆっくりしていられないのですが・・・

K犬様。
空出勤なしで、1日4~8人出勤です。
人数ではなく、他の方の予約が早いからかも。
(2週間前からご予約可能な上、長時間予約だと
1~2本で1日埋まってしまうので・・・)
たまにお休みが重なり、
3人以下の少ない日もありますが。
誰でもいいので人数を増やすというのは
今のところ考えていません。
やはり向き不向きがある業種だし、
いいドミナに拘っています。
過去に固執がないので女性次第です。
ご不便かけますがご理解下さい。
こちらも育成に頑張りますね。

↓同じ方から複数名でリクエストがありました。
お返事が遅かったからかもしれませんが
のんびりやってるブログなので
ゆっくりお待ちいただければ有難いです。
お急ぎの質問、予約に関するお問い合わせは
ラ・シオラにメールをお願いします。

○○さん復帰の質問について。
今のところ予定はないです。
本人がやりたくなったらやるだろうし、
プッシュするものではないので。
こっそりってなんでしょう???
お店にメールしたり、
少し行動を起こせばいいだけのこと。
こそこそしなくてもいと思いますよ。
関連記事
コミュニケーションタイム!】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Enlglish translation
