04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
通常営業開始と同時にベビードミナ研修開始!
このお正月は仕事に明け暮れました。
いや、そんなつもりはなかったんですけど。
完全に心休まるお休みなんて(笑)お正月しかないので
しっかり寝て、堕落した毎日を送るつもりでいたけれど。

けっきょく大晦日だけお休みをいただき、
WEBのことやオフィスの整理整頓やって終わりました。
逆を言えば、完全OFFで誰もいないので
邪魔をせずに物を産卵・・・じゃなくて散乱できます。
でもお正月中にさゆりさん、オフィスに来たのですよね。
1年365日、24時間SMの為に頑張る!
と再上京したのですがホントでした。
お正月にオフィスに来るのは私くらいだと思っていましたが
ここにもいたか!(笑)
来年は開き直ってお正月にオフィス飲みしましょう。
・・・むなしいな。
来年はカウントダウン、どこかに出掛けよう。
そんな余裕がある年末年始になりますように。
けっきょく、インテリア変えようと張り切ったのですが
中途半端に終わりました。

昨日は【Bar AMARCORD】のミーティングがありました。
そして今日から【lA SIORA】が通常営業です。

そうそう、表紙が完成。
LA SIORAの名前を授かった原点のベネチアでの画像。
カメラマンは紫さんです。
今までの紋章をやめてロゴ変えました。
LaのLをブーツで、SioraのSを鞭にしました。
あたらしい会員証も制作したかったけど
そこまで追いつかなかったわ。


La SIORAでは予約が二週間前から可能ですが
PC&スマホサイトでは【メインメニュー】から
予約可能な2週間先までの出勤を確認できるようにしました。
モバイル版は今まで通りの3日間です。
でも別で固定シフトの【Schedule】があるので
リンクを貼ってわかり易くしておく必要がありそうですね・・・
書きながら反省してしまいました。

のんびり手を入れてゆくのでお待ち下さいね。
またプロフ画像、ギャラリー画像、レンタル品など
まだまだこれから撮影して増えてゆきます。

今日よりベビードミナの講習が始まります。
サイトのリニューアル、お正月、この時期の入店、
なんか縁起がいいですね。

ベビードミナ入店と書くとすぐに
「好きなプレイは?」「どんな人?」
とお問い合わせいただきますが
講習したり話したりて、向かい合ってみないと
ご紹介のしようもないので暫くお待ちを。
ルックスは170近くあるのかな?長身グラマーな美人。
一緒にいて妙な心地よさを感じる癒し系です。

今日明日で講習、来週から見学開始予定です。
今のところは仮名なのできちんと決定したら
またプロフィールを更新しますね。

本日からLa Sioraは通常営業、よろしくお願い致します。
なお、AMARCORDは明後日からの営業開始です。
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Enlglish translation
