03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ゆとり世代?かんけーないよ。
ベビードミナ【真琴さん】の画像を更新しました。
【こちら】からどうぞ。

先回の続きです。
ゆとり世代には言うべきことも我慢する・・・
という同世代の仕事人が多い中、
多少言葉優しくするものの、私は言うべきことを言います。
理由は3つ。

若くても出来る人は出来る。

ゆとり世代が辞めないようにしたいのではなく、
あくまでも良いSMにこだわりたいので。

そんなに高度なことは求めてないので。
最低限のことをやってくれればいいだけですから。

最低限のことって案外難しいです。
でも、この難しいは難易度の問題ではなく、
やるか、やらないかだけのことなので
実は誰にでもできることです。
全ての力差はやるか、やらないか、だけ。
基礎をかためるまでは大変です。
「楽しく仕事」なんて未来の話。
でも、好きなことだから苦労じゃないでしょ?
これこそ好きなことを仕事にするメリットです。

とにかく根拠のない自信より基礎ですよ、基礎。
自分の思ったことを形にできる基礎を身につけたら
もっーーーと楽しくなる。
基礎をかためた後は自分の好きにすればいい。
自由を得るための基礎ですから。
(この場合の自由とは自己責任に基づくものです。
都合のいい解釈をしないでね。)

ちなみに基礎もないのに突飛なことを積み上げたって
それは斬新でなく無謀なだけ。

基礎をかためるにあたり最大限の力を注がない時、
最低限のことをやる努力をしてない時、きちんと言います。
ゆとり世代であろうが何であろうが同じ。
若い子もそんなひどい子ばかりじゃない。
最低限のことを求めた結果、辞めても仕方ない。
その人がダメなんじゃない、
最低限のことを重んじるラ・シオラに合わなかっただけです。
その方に合う他のお店に行けばいいだけです。

言葉の表現力が豊かであれば
思いは相手に伝わりやすくなる。
また、相手のことも受け止める感受性も豊かになる。
プレイスキルも同じこと。
伝えるためにスキルを取得するだけ。
最低限のことをやると同様、実はシンプルなこと。

人間相手の仕事って、しっかりやっていれば
ありがたいことに必ず応援してくれる人が現れる。
ドミナというのは、
それをダイレクトに感じることのできる仕事。
入魂しちゃって仕事という括りでは語れないくらい。

もちろん応援してくれる人というのは会員様ら。
年明け第一弾のミーティングは反省ばかりでした。
まだまだ未熟ですが頑張ります。
2013年もドミナらを応援してあげて下さい。
関連記事
日常のあれこれ】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Enlglish translation
