08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
15年間の先輩ドミナとベビードミナ2
真琴さん、さゆりさんがベビードミナ、
ひかるさん、仁菜さん経験半年。
先輩ドミナらから得たものが
大きいミーティングだったでしょう。

先輩ドミナと言っても幅があります。
右京さん9ヶ月(他店経験有りで計約2年)から
真珠さん、紫さんの10年まで。
流石に経験の長い先輩側はベビードミナに何が必要か、
今どうすればいいか、をよーく把握しています。
アドバイスの言葉に重みがあります。
1,2年程度でも多少の経験をすると
知ったかぶった発言をする人も多いのですが、
長く結果を出している人の言葉は一味違います。

緊縛ひとつにしろ、いわゆる緊縛師が教えるものと
リアルプレイで使うもの、ショーのものは違います。
最初は緊縛師に基礎を習ったとしても
それぞれのプレイ向きにアレンジしたりします。
後は研究して自分流も生まれてゆきます。
(なので基礎が大切の話にもなった。)
鞭もろうそくフェチも何でも同じことです。

緊縛がわかりやすかったので今回は緊縛でしたが
その話の中で先輩らが編み出してきたヒントが
盛りだくさんでした。
同じような内容のミーティングは過去もあるけれど
今回は一番ヒント盛りだくさんだった。
もし私がベビードミナであの中にいたら
素晴らしいドミナになれたと思う。(笑)
他店経験者のドミナは
「普通、こんなに教えてくれませんよ。
お金払っても教えてもらえませんよ・・・」とつぶやいた。

細部まで完璧に理解できないにしろ、何となく伝わる。
昨日ひかるさんが
「緊縛講習行ったら真琴さんもさゆりさんもいた(笑)」
と言っていた。(ひかるさんはその前から何度か通っている)

こういう話をすると、もくもくとこもって
プレイスキルを研究していた先輩ドミナらの顔が浮かぶ。
この15年間、素敵なドミナの在籍は多かったけど
もっとも地道な努力を継続してたドミナがいる。
<つづく>
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Enlglish translation
