08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
15年間の先輩ドミナとベビードミナ3

凄い地道な努力を継続した某ドミナ。
今年16周年を迎えるラ・シオラですが
今でも彼女のことはよく覚えています。
オープンしてしばらくした頃だったかな?

当時はプレイルームがあったので
少しでも時間があればこもって
自分が形にしたいことのスキルをとことん研究していた。
4年くらいかそれ以上在籍していたと思うけど
その間、ずーっと地道な努力を継続した。
鞭、緊縛、ろうそく、メディカル・・・全てにおいて。
おそらくもっとも地道なドミナだった。
やっと二十歳くらいの若い入店だったと思う。
小柄で迫力があったわけではないけど、
みるみるうちに不思議な魅力が増してきた。

緊縛師の名前も持つ真珠さん&紫さんですが
ベテランになってからも雪村先生の元へ通っていたし(今も)
麻央さんは1年位前も緊縛練習と研究の為にこもっていた。
みんな、5年、10年の努力を継続している。
(ここに名前が出てなくても長いドミナらはみんなそうですよ。)

SMってスキルじゃない。
別に緊縛NGとか鞭NGってドミナがいてもいいし
SM観はそれぞれなので、やってみた結果、
各々の辿りついた方法でいいと思う。
ベストウェイを選べばいいし、みんな同じである必要はない。
でも共通して言えるのは
不思議なことに○○さんは**の練習しています、
△△さんは誰よりも**が好きでやってます、
・・・なんてアピールをしなくても
意気込みが伝わるのかM男性も
ドミナの動きに合わせて動きは始める。
見えない引力ってあるなぁとつくづく思う。

ブログでもわかるよね?
勢いみたいなものがわかるでしょう?
【彩月さん】【この日のブログ】にあるように。
感性が豊かであれば思いも途切れることがない。

16年間の先輩ドミナらが繋いできたものを
次々と受け継ぐ後輩ドミナたち。
10年前に18歳でデビューしたドミナは今28歳。
そうかと思えば、今、
その年齢を超えてから始めるドミナもいるだろう。
ゆとり世代は云々・・・といわれているけれど、
先輩が後輩より年下なんてこともざらにある世界なので、
ゆとり世代に遠慮して、言うべきことを言わない・・・
ということはしない。
これからも最低限のことは私自身もしてゆきたいし、
環境で人は変われると思うので、
これからもいい環境作りをしたい。

15年間の先輩ドミナらも今のベビードミナらも
同じ空間にいるような錯覚になる。
ジャック・フィニィの小説のように
時間旅行というか時間の罠というか、
時間のまやかしに私自身が囚われたような錯覚。

SMはいつの時代でも根底は変わらないし、
人の心に響くものも時代なんて関係ないのだと思う。
真実はひとつ、
その時間に存在した人たちがいて、
その時間に振りしぼった力があり、
それによって何かが動いたということ。
15年間も今も、最大限の力を発揮するのは同じこと。


立場上、とやかく言わねばならないこともあるけれど
結局はそれだけ。
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Enlglish translation
