06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
里奈ちゃん情報とパリの雪
パリの雪のニュースが日本でも流れていたそうですね?
春めいてきたな・・・と思っていたところ突然の雪。
翌日は曇り、雪は大丈夫だったけどハイウェイは無茶苦茶。
大変だったけど美しい雪でした。
こんなに輝く雪は初めて見たというくらいキラキラだった。
舞い降りてくる時もキラキラしながら。積もっている時も。

今日は何もなかったかのように晴れ、太陽。
テラスに小さい雪だるまを作ろうと思っていたけど
その前に雪はなくなりそうです。
さて、お天気もいいので今からお掃除です!
片付けるゾォ!
テラスには雪の残りが少し、空は青、家の中は色彩鮮やか。
先週はお花に恵まれ、たくさん飾ってあるので、
よくわからない季節になっています。

SMとドラッグについて書いていましたが
差し迫るお知らせがあるので中断してお知らせ。
【Bar AMARCORD】のアイドル結月里奈ちゃん情報です。


◆3月16日(土)
結月里奈★誕生会★
場所:AMARCORD
※結月里奈×松井理子★緊縛ショー★
※写真撮影大歓迎!!

◆3月21日(木)
DX SM LIVE SHOW【デラカブ】(昼の部)
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×マユリ★緊縛ショー★
http://www.dxk.co.jp/

◆3月29日(金)
WEBスナイパーナイト
場所:四谷アウトブレイク
※結月里奈×M女★緊縛ショー★

*****

じ◯さん。
面白いテーマですね。
近日中に更新されると思います。
ひとりの人間のやることなので変化も限界があるし、
どうしてもマンネリ化してしまいますね。
SMプレイのように他者が加われば広がりもでるだろうけど
ひとりでは偏ってしまいますしね。
リクエストいただけるとありがたいです。
関連記事
Gallery bar AMARCORD】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Enlglish translation
