03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
共通テーマ:6億あたったら?
ラ・シオラのドミナらへの
共通テーマのリクエストをいただきました。
どうしても同じ話にかたよりがちなので
かわった話題を下さいました。
20日更新予定ですが、
少し遅れての更新になるドミナもいます。

「宝くじで6億円当たったら、という共通テーマで
ブログを女の子たちに書いてもらえませんか。」

6億という大きなお金ということで
買いたいものを考えましたが・・・浮かばない。
きっと何かあるはずなので忘れているに違いない。

大船に乗った気分になるのは間違いないけれど、
実際にやることはあまり変わらないかも。
いつもと同じ生活、いつもと同じ家、いつもと同じ食事。
でも、いつもよりゼロが増えた金額を寄付するのは間違いない。
普段苦労している動物愛護の方々が
「さ、3億ですか!」と喜ぶ顔を見たいものです。

強気になってたくさん買っちゃったり、
日常生活の中でお金遣いは荒くなるだろうな・・・。
いつのもようにフェティッシュ服とか、SM用品とか。
フランスとベルギーの仲のいいドミナとMy奴隷を
日本に呼んで、日本の奴隷を紹介して遊ぶ。
6億を前に発想が小市民ですが
細々したもので究極のだらだら無駄遣いします。

無理にでも欲しいものを探すとしたら、
小さな部屋か小さな家かなぁ。
その前に未来の定住地を決めないと。
結局、楽園探しになりそう。(笑)
放浪に使うことになるのかな?

現実的にいえば完璧なお休みを何ヶ月かとって
集中して学べる時間が欲しいですね。

下記はこのテーマについて
更新のあったドミナらのリンクです。
【真珠】
【麻央1】【麻央2】
【紫】
【和ルイ子】
【彩月】
【七】
【晃穂】
【忍】
【鳴海】
【渚】
【ひかる】
【仁菜】
【真琴】
関連記事
共通テーマ】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Enlglish translation
