05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
可愛い「マゾ候補」
書きかけのこのブログが
間違って更新されてしまったと連絡受けました。
最近、慌ただしい日が続いており、
合間を見てブログを書こうとしている為、
途中でアップされちゃったようです。
唐突な出足で驚かせてしまいごめんなさいね。

5月に入っても寒い日が続いたパリですが
ここ2日は太陽が見えた。
先週は寒いだけでなく雨ばかりだったので
傘の心配なく出かけられるのは嬉しい。
毎日革ジャン、革コート、革スカートを
着られるので寒いのはラッキーだけどね!

先週末、可愛い「マゾ候補」と知り合った。
イベントで話したのがきっかけですが、
耳にピアスがたくさんあったので
ピアスたくさんあるねって言ったら
ここにも、ここにもあるよ、と見せてくれた。
自分でやると言ってた。
「痛かったでしょ?」
「本当に痛い場所のピアスはこれからなんだ。
ここにもここにも入れる予定。」
耳の軟骨の部分を触って見せた。
「タトゥもあるの?」
「タトゥはない。嫌い。
でもカッティングはあるよ、ほら。」
腕に繊細でキレイな模様があった。
「痛いの好きなの?」
「・・・若い時はね。」
って言っても、君、どう見ても22、23でしょ。
26歳だった。白人にしてはかなり若く見える。
そこでズバリ。

「BDSMとか興味ある?」

結果、スイッチ(S、M両方)の彼女がいた。
画像を見せてくれたけど
黒髪で猫のような目のサディスティックな美人!

可愛いカップル。
こんなコたちがSMやっているって素敵。
さて、これから何をけしかけようかな?

*****
N様。
次回の滞在は短期かもしれないので
時間が限られているかもしれません。
でもスケジュールさえ合えば大丈夫のはず。
早急に確認しますね。
確認後、またお知らせします。
関連記事
BDSM/Fetish(LaSioraとわけました)】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Enlglish translation
