07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
オネメンコンテストに皇ちゃん出演!
本日、あることの切りがついて一段落。
帰宅してホッとしたら開放感と疲れが出た。
珍しくソファーで横になってしまった。

明日は久しぶりに何も予定がない1日。
明後日と明々後日は仕事で移動が多い上、
慣れない内容なのと結構な体力を使うはず。
明日は家の掃除したらゆっくり過ごそう。
すぐに暑くなると思って長袖シャツを
しまいこんだのですがやっぱり出します・・・

少し前の話で申し訳ないのですが・・・
【Amarcord】のバーテンダーの皇ちゃんが
「笑っていいとも」のオネメンコンテストに出ました。
(後にURLを貼りますのでYou Tubeで御覧ください。)

ニューハーフ、ゲイがコメンテーターをしたり、
芸能人になることも多くなってきましたね。
TVは見ないのでわかりませんが、
たまーに彼らのコメントを読むことがある。
自らの生き方の覚悟を決めるにあたり、
苦労した人も多いせいか言葉に重みがありますよね。
お笑いではない「女王様タレント」も
これから出てくるのかもしれません。
それが良いか悪いかは別として。

フランスでは同性婚が認められ、
初の男性同士の結婚もありました。
同性婚を巡って、
反対する有名作家がノートルダム寺院で自殺。
それに対してフェミニスト団体がトップレスで抗議。
ニュース見るまで知りませんでしたが
結構な大騒ぎだったようです。

こちらYou Tubeです。
ガラケーの方、見られなくてごめんなさいね。
関連記事
Gallery bar AMARCORD】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Enlglish translation
