07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
イベント報告とあのドミナらとの再会
パリで行われた先週末の
Nuit ElastiqueとNuit Demonia
楽しく過ごしました。

Nuit Demoniaはたくさんの人。
(1700人くらい)
Nuit Elastiqueは船のもっと小さなイベント。
いろんな方々にお声をかけていただいたが、
日本語を話すフランス女性が2名もいらした。(初)
2人ともお綺麗な女性でしたよ!
全てが正反対で、でも両方共魅力的なイベントでした。

Nuit Demoniaは去年と同じ場所なのに
新しい照明のせいか新鮮でした。
元チョーク工場の場所で、迷路のようで不思議。
そこに照明や音楽、フェティッシュな人々、
脚長さんの演出でまさに異次元空間でした。

現在はフランス在住ですが
南米から中東へと世界を飛び回っている途中の
アムリタさんとも会った。
イベントと、その翌日に美味しいフォーをご一緒した。
この後に中東から日本へ向かうというのだからパワフル!
世界中に奴隷を持つ国際派ドミナだけある。
海外でここまでやるには
これだけのパワーが必要ってことでしょうね。

もうひとつ嬉しい再会。去年の秋以来かな?
クレアちゃんとも会えました。
彼女もまた海外で活躍する女性。
複数の外国語を操り、相変わらずかわいい。
才色兼備ぷりを発揮して、別世界でご活躍中。
会員様から今も名前の出るドミナのひとりですが
ファンの皆様、幸せなのでご安心下さいね。

日本はもう深夜ですね。こちらは夕方。
今から領収書などのまとめ・・・と、
お天気もいいのに(昨日と今日はちょい気温高い)
外に出る予定も一切なく、
本日は仕事とお洗濯に励みます。
関連記事
イベント情報】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Enlglish translation
