05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
La Siora16周年
つい最近【La Siora】15周年を終えたばかり・・・
のつもりが早くも16周年でした。
15周年は大きな区切りとして賑やかに過ごしました。
16周年は逆に何もせず、静かに終えました。

こうしてまた周年のご報告をできるのも
ひとえに会員様方のお引き立ての賜と
心より感謝いたしております。
ドミナ&スタッフ一同心を新たにして 
今まで以上に一生懸命努力してゆきます。
何卒ご協力くださいますよう 
心よりお願いして16周年のご挨拶といたします。

【ひかるさん】【仁菜さん】の入店も15周年の頃。
ひかるさんがピアノの腕前を
披露して下さったのも記憶に新しいです。
あれからなので・・・おふたりとも早くも1周年!!
人気ドミナとして成長と遂げています。
将来性の高いおふたりなので天井は無限。
まだまだこれからのドミナらですので
今後とも宜しくお願い申し上げます。


ここ4年くらいはペースダウンしているものの、
最初の何年かはほとんど休めず。
10周年過ぎてから一区切り、
徐々にお休みを取れるようになりました。

そして今回の16周年、
「15年間頑張ったから次ステップ行っていいよね?」
という言い訳を作り、自分の為に1ヶ月を貰いました。
15周年は「さすがにひとつの区切りだから
何もやらないわけにはゆかないでしょ!」
とのご意見で動きましたが、
今回は贅沢にも時間をいただいたのです。
やらねばならないこともあって。

ドミナとフロント陣にはミーティングで伝えました。
快いお返事と、フロント陣の協力も得られました。
いつもなら日本を離れている時でも99%頭は日本。
本当のお休みなんてお正月しかないのが本音。
でも今回はみんなの協力あって、
頭を切り替えることもできました。
やらねばならないことにも
いつもより専念することができました。
今月に入ってから気がぬけがちですが
それまで本当に有意義に過ごしました。
まだまだ成果は出ていないし、これからが大変。
それでも継続してゆけそうなのも、みんなのおかげです。

大切なのは人、一昨日の言葉を思い出します。
ドミナ、フロントの皆様、本当に有難うね。

日本から応援してくれたM諸君も有難うね。
これからも頑張ります。改めてよろしくね。

*****
ベビードミナのラムさんのスケジュールが
講習スケジュールの都合で変更しました。
6月29日(土)の見学のご予約は
現在いただいている予約で受付終了させていただき、
次の見学は7月6日(土)になります。
(16時開始、最終受付は21時開始70分まで)
撮影はその翌週になりますで、画像は7月上旬になります。

まだお会いしていないのですが、
スレンダーできれいな女性のようです。
楽しみですね!
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Enlglish translation
