05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
和ルイ子さん情報と今週末のイベント
先日、このブログにて
【動きの激しいラ・シオラの様子】
お伝えさせていただきましたが、
まだまだニュースはあります。

【和ルイ子さん】【池袋ユリイカ】にて
お手伝いをさせていただくことになりました!
【和ルイ子さんからのご報告】
「ユリイカ」は独特のスタンスで面白いお店。
ゆみこさんも楽しくとてもいい人で
安心して遊べるお店です。
和ルイ子さんが悪い子になっても
暴れられるだけのスペースもある!

【このページ】見てて気がついた、
衝撃の事実。
ゆみこさん、靴のサイズ24.5?
ほんと?そんな大きかったの?
バストが大きいのは一目瞭然でショックじゃないけど、
足のサイズが1CMも違うのはショックだなぁ。
(自分でも理由不明)

そうそう、
私がプロデュースする【Amarcord】も宜しくね。(笑)
恒例の流しソーメン(不定期)とかき氷(毎日)やってます。


次は今週末のイベントよ。
世界で大きなブームの80S。
音楽だけだと思っていたら、
ファッションも80Sブームだったのね。
ジャン・ポール・ゴルチェも大きく打ち出していて
ここまでブームなのか?と驚きました。

そのようなわけで・・・
今回の【Tokyo Decadance】は80S!!
しかも、それだけではない。
日本人の私よりも
日本の税金・日本人について詳しいフランス人
・・・いえ、宇宙人と言った方がいいわね、
謎のオーガナイザーのアドリアンのお誕生日でもある!
みんなでお祝いしましょう!
【詳細はこちら!】
【チケットはこちら!】





おおおお!!!VIPルームには
ユリイカのゆみこさんも
アマルコルドのみずち涼ママと
アイドルのMimiちゃんもいるぞっ!!
行かなきゃ。

私はもう夏バテしてますが、
皆様、如何ですか?
どこかで奮起して体力つけないと
夏を乗り越えられない!
遊んで勢いつけて、ジム通い再開します!
関連記事
イベント情報】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Enlglish translation
