08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
麻央さん 長期休暇のお知らせ
麻央さんが長期休暇に入ります。
9月から2,3ヶ月を予定しております。
入店して6年、
これだけ長いお休みは初めてではないでしょうか?
ファンの皆様は寂しいかと存じますが
暫しの間、お待ちくださいね。

まずは麻央さんのブログにて
ご本人からのご挨拶です。
【麻央さんのブログはこちら】

常に足元を見失わず、自分のペースを大切に
歩んできた麻央さんが見つけたもの。
きっとやってみるに値することに違いありません。
サブワークと言っても力を分散することとは違いますし、
何でも始めてから暫くは大変。
専念することはいいことだと思います。
幅広い世界を知ることは大賛成。

ファンの皆様はこんな時こそ、
麻央さんがそちらに専念できるように
応援してあげて下さいね。
私も皆様と共に陰ながら応援しています。
麻央さん、いってらっしゃい!
関連記事
BDSM/Fetish(LaSioraとわけました)】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Enlglish translation
