08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ベビードミナ黒さんの画像とサイト
【こちら】でご紹介させていただいた
ベビードミナ黒さんのロンドンでの画像です。
今現在は黒髪ロングのストレートヘアです。
現在の画像のご準備をなるべく急ぎますが
撮影は11月に入ってからです。
暫くお待ち下さいね。

身長164cm 
スレンダーで均整のとれたきれなスタイルです。
ほんと、カッコいい!
【こちら】は黒さんのサイトですが
ロンドンの時のものなので英語のみです。

来週より下記スケジュールで
セッション見学開始です。
11月1日(金)15:00‐22:30
11月3日(日)15:00‐17:00

独立予約は11月8日(金)より開始、
シフトはこちらです。
月・水・金:15:00-22:30







In English---->[here]

*****

M様
ブログはもう少し後で開始したいそうです。
ドミナの判断に委ねております。
暫くお待ち下さいね。

匿名ですすいません様
大変申し訳ございませんでした。
熱意・本気は伝わると私も思っています。
スキルは後追いでついてきますが、
心意気に経験値は関係はないので
最もごまかしのきかないものだと思います。
常に初心を忘れないこと、
自分がどんなSMをやりたかったか、
初めてこの世界に出会った時の印象などを
忘れることのないような環境作りを
心がけますね。
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Enlglish translation
