07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
トーカさんの切り札!
ベビードミナのトーカさんの画像
第一弾をUPしました。
【こちら】
まだ未公開画像があります。
このブログで先駆けてご紹介!

まずはセーラー服のトーカさん。
似合っていて当然、可愛いです!
このメイクはすごくナチュラルで
いつも通りのトーカさん。
すっぴんもこんな感じですがもっと幼いです。
ところが・・・


メイクを変えるだけで・・・
こんなに大人になるんです!!
20131215002のコピー
ドミナの王道行ってますね!
20131215003のコピー

トーカさん、可愛いだけではない。
剣道4段です。
今も筋トレで鍛えてます。
引出しが多いドミナになる予感。
少しヒントをあげるだけで
100に膨らませて遊べる子なんですね。
【ルイ子さん】みたい。
これぞ、私が求めていた人材!
まだ見学途中ですが
インスピレーションが鋭いし想像力もある。
若くて柔軟性もある、フットワーク良しなので
頑張りすぎないように
楽しく歩んでいただければと思います。

トーカさんの好きなプレイについてなど
コメントいただきましたが、
入店が先週、まだセッション見学中。
安易にはお応えができません。
見たセッション、触れ合ったM男性が素晴らしければ
いい感銘も受けるし、好き嫌い以前に
興味を持つこともあるかもしれない。
ご本人がひとつひとつ丁寧に歩む慎重派だし、
頭ごなしに決めつけてしまう紹介は避けたい。
現段階では白紙とお考え下さい。

もっと情報がないと心配という方は
ご本人のブログ公開までお待ち下さい。
独立までは全てドミナの歩幅に合わせて
進めている為、ご理解下さい。

*****
先日、【ユリイカ】のゆみこさんとお茶しました。
ゆみこさん、iphone持ちになっていた!
緊縛練習中といい、2014を迎える前に
早くもニューゆみこさんになっていた!

私もi pat mini使ってます!と言ったら
お互いにおおおおーーーー!と。
でもガラケーはやめません。

先日、友人がついこの間まで
j-phoneのモバイルを持っているのがわかった!
使ってなかったけど
j-phoneのメアド持っていたそうだ!
真剣に欲しかった・・・
もっと早く知っていれば名変したのに残念。
ここでも懐古主義です。(笑)

In English---->[here]
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Enlglish translation
