07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
贅沢な1日
今年はフランスより日本の方が寒いみたいね?
寒い時はジンジャー玄米ご飯オススメです。

先回トーカさんの個人面談の話を書きました。
その時の画像があったのでお届けします。
活き活きと話すこの表情、いいでしょ?
素のそのまんまトーカちゃんです。


話は変わりますが・・・
私にとっての贅沢は
朝から夜までナイトウェアで過ごすこと。
先日がそんな日でした。
疲れていないつもりが疲れていたようで、
だるく眠くて仕方ない。
1月中旬から休みなしで飛ばしたのでどっと来た!
ほんとーーーに動けず、
食べている途中にも記憶が飛んでしまうほど!(笑)

普段は何かについてゆっくり考えることはありません。
時間もないし、考えるよりやってみてから後に考える方です。
不思議なことに考えるべき時に来ると、
考えるべきテーマのヒントを与えるように
あるキーワードが耳に入る期間がある。
それはそれはスゴイ。
例えばだけど、突然アメリカの友人から電話があったり、
買った物がアメリカ制だったり、
何故かアメリカに行くことになったり・・・
こんなことが2,3日にこれでもかっ!ってくらい続く。
嫌でもアメリカに目を向けます。
キーワードは様々で時には切なかったり色々です。
皆さんもそんな経験があるんじゃないでしょうか?

しかし、然るべきキーワードの場合、
その後に私の意志とは関係なく、必ず休まされる。
休まされるって誰から?と言われても私にもわからない。
どんなに私が休みたくなくても
休まなければならない状況に追いやられる。
そして、考える、いえ、考えさせられる。
ナイトウェアで過ごした日がそんな1日でした。

何について考えることになったかと言うと・・・
ベタですが愛と性=生。
性についてはSM含めて常に考えているので今更だけど
愛と生って王道ですよね?(笑)
私にとって愛は
肌と頭で感じるには単純でわかりやすいものだけど
言葉にするのは不可能に近いくらい難しいもの。
生はとりあえず全うしてみようと思っているもの。
よくわからないけど気が付けばこの世界で生きていたので
生を受け入れ、流されてみるしかない。

深く考えるに等しいはずのキーワードですが
私なりの答えがあるので意外とあったり終わってしまいます。
普通の人はもっと深く賢く考えるんだろうなぁ・・・

次に健康とチームワーク。
健康はまわりに病気のニュースが多かったので、
考えざるを得ませんでした。
でもあまり考えすぎて神経質になりたくないな。
チームワークとはきちんとした役割分担ができていること。
きちんとした役割分担とは
個性と合った(長所の活きる)仕事を担当できること。

一番長く考えたのはチームワークでした。
多くに人が関わるだけに
自分で納得するだけでは駄目なので難しいですね。
睡眠の合間の記憶の遥か彼方で
こんなことを漠然と考えていた1日でした。
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Enlglish translation
