03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
入店情報 3名のベビードミナたち
桜吹雪の季節も早くも終わり、
新緑の地面は薄紅に染まっています。
桜は散る時でさえ美しいですね。
帰国は満開の桜に間に合いました。
改めて日本人で良かったと実感しましたよ。

パリで植物園のお庭に「白妙」という
日本の桜を発見しました。
大輪の白い桜で日本でも多くはないそう。
存在感のある樹で誰もがカメラを向けていました。
開花を楽しみにしていたのですが
残念ながら見られませんでした。

さて・・・東京では相変わらず慌ただしい毎日。
時間に追われ、ブログ更新もご無沙汰です。
4月といえば、環境が変化した方も多いでしょうね。
ここ【La Siora】でも新しいドミナを2名迎えました。
現在のベビードミナは3名です。

まずは独立セッションを開始した【えりな】さん。
長身グラマラス、色白の美形ドミナです。
お嬢様ぽい印象ですが、ギャップがあるそうです。
正義感が強い女性です。意外と激しい一面もあるかも?
これはS女様として最高ではありませんか!!
まだまだ眠っているものが多いので、
M男性との関わりの中で目覚めてゆくのが楽しみ。
未経験入店の上に独立したばかり、
経験値が必要な内容に関してはお待ち下さい。
お仕事で使用していただけに、
英語のレベルが高いとお褒めいただきました。
ブログは【こちら】

次にご紹介させていただくおふたりは
初めてのご紹介です。
正式なプロフィールはこれからいただきますので
簡単なご紹介とセッション見学のお願いです。

なおみさん。
身長は157cm、小柄で細身の女性です。
S女さんらしいS女さんです。
プロの女王様というより、OLぽいリアルS女。
視線や表情がとっても魅力的です。
SMクラブ経験有り、プライベートで
SMサークルやバーで楽しんでいらっしゃいました。
コミュニケーション能力にも富んだドミナです。
ブログは【こちら】

◎なおみさんのセッション見学日
4/17(木)・24(木)・25(金)15:00-22:30
◎独立後の固定出勤
火曜&木曜 15:00-22:30
4/29(火)より独立予約開始

*撮影は終了、15日以降に画像公開予定。

ミスティさん。
長身(169cm)でとてもグラマー、それもそのはず、
格闘技も好きで力を入れてゆきたいとのこと。
ハーフのかっこいい美形ドミナです。
経験はありますがほぼ未経験に等しい為、
しっかり講習を積んでゆきます。
20代半ばで将来性も高く、楽しみです。
経験を積めば「ザ・女王様」の王道をゆきそう。
英語対応可能。
ブログは【こちら】

◎ミスティさんのセッション見学日
4/13(日)・18(金)・19(土)15:00-22:30
◎独立後の固定出勤(時間変更の可能性有)
金・土 15:00-22:30
日 13:00-22:30
慣れたら平日もう1日対応可能予定。
(4月中に独立予約開始予定)

*撮影は来週後半の為、画像公開は21日以降を予定。


新しいドミナが入店する度に
ブログを早くというリクエストが多いです。
しかし、ラ・シオラでは
ブログをやるかやらないかは自由。
慣れてからやりたいというドミナも多いので
待っててね。




関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Enlglish translation
