05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
仁菜さん、退店のお知らせ。
最短期間でティアラドミナに昇格した人気ドミナ、
仁菜さんが本日をもって退店します。
この2年間、彼女をご支持下さった会員様、
本当に有難うございました。

仁菜さんより、
「会員様とのお別れの時間はあえて作らず退店したい。」
とのことで突然の告知となりました。
驚かれたことでしょうね。
ピリオドを打ったという実感は
これからゆっくり湧いてくるかもしれません。
会員様にとってもそうでしょうが、仁菜さんも同じでしょう。
ダイレクトにさよならを言わない、
綿菓子で包んだお別れを選んだのが仁菜さんらしい。
でも、「退店」の文字は会員様にとって
いつだってショックで寂しいものでしょうね・・・。

少し前に彼女が腰を痛めたのを覚えていらっしゃいますか?
腰の負担も考えての退店です。
治療に専念と同時にやりたいことがあるので
その準備もゆっくり始めるとのことです。
仁菜さんは物静かだけれど行動力がある女性。
行動するには何よりもまず身体!
しっかり腰を治してね。

仁菜さんとはどちらかと言うと、
オフィスの中でより、カフェでゆっく~り会う方がしっくりくる。
仁菜さんがカフェに似合うのかな?
入店時、カフェで写真を撮ったしね。
昨日もお茶していたんだけど、たった2年の間に
仁菜ちゃん、変わったなぁと今になって気づいた。
最初の頃より笑顔が増えたしね。ほんと、可愛い。

今後も人生が笑顔で溢れるように応援してあげて下さい。
仁菜さん、お疲れ様でした。
またお茶しましょう。
今度はお花だらけのところがいいわね。(笑)

下記は仁菜さんからのご挨拶です。

*****

5月29日を以て退店することになりました。
突然のご連絡となるご無礼をお詫びするとともに、在職中は大変お世話になりましたことを御礼申し上げます。
本来でしたら直接ご挨拶すべきですが、略儀ながら書中をもってお礼かたがたご挨拶とさせていただきます。

シオラに入店したのは二年前のこの時期でした。プライベートで始めて興味のあったBDSMを突き詰めたく、しかも日本でトップレベルのクラブで働きたい!と思い、シオラの門を叩きました。溢れ出る情熱と好奇心があったので、上京を苦とも思いませんでした。結果は……ここに来てよかった、シオラで働けてよかったと思います。

西洋のSMと日本のSMの融合は個人的にいちばん興味のあるテーマで、理論だけではなく体験することが目標だったので、これを体得できたことは大きな糧となりました。ドイツに行ってゲストドミナをしたり、海外セッションをしたり、色々やりましたね。やっぱりSMが好きです。不可思議で、人の数だけファンタジーや物語があり……なんでヒトはSMをするか分析して解明しようとしても、迷路みたいにゴールにたどりつけないんじゃないかな。あなたはSMが好きで、私もSMが好き。それでいいじゃない、と。価値観がそれぞれ違うけど、自分に合う人を見つけてSMするのは、それはそれは楽しいよ。非日常で、自分を解放させる場所。

会員様、2年間支えてくださりありがとうございました。ときには心配やご迷惑をかけたりしたこともあったと思います。また、最後に会えず、こうやってご挨拶をすることをお許しください。それぞれのセッションが印象深く、心の琴線に触れることもあり、ずっと心に残ることと思います。私に心を開いて、ファンタジーを打ち明けてくれた人、常に思っていたのですがMというのは勇気がないとできないなと。肉体的に傷つくというのもそうだけど、自分の隠している部分を打ち明けるって勇気がいるよね。信頼してくだりありがとうございます。
朝霧リエさん、厳しくも愛情のあるご指導、とても身にしみました。SMにおける女王様としてのプロフェッショナリズムについて、学ばせて頂きました。また、シオラーズの皆様、お世話になりました。色々とご指導くださったり、相談にのってくださったり、親身になってくださってありがとうございました。よい環境で働けたことを嬉しく思います。

最後になりましたが、皆様のますますのご活躍を心からお祈りします。

2014年5月29日
仁菜


It has been an amazing two years for me here at La Siora. It is with great joy that I will reminisce about all of the times we worked out together to rise up and meet a new challenge and emerge affinity. And how can I forget all of the late night mind-blowing sessions! As a BDSM lover, I wish you all the best in playing and living in this dark secret, a fabulous dream of yours.

Thank you for your loyalty, kindness and friendliness. I will miss you all.

Sincerely,

Nina

*****

ブログの更新、いつの間にかご無沙汰でした。
この2,3週間の間に所用で
パリ、香港、パリ・・・と移動していました。
パリは5月とは思えないくらい気温が低く、
香港は苦手な湿気を帯びた暑さ。
涼しいパリでほっとしているうちにまた東京。
天気予報を見てびっくり!
なに?25度とか29度とか、何ですって!!!!

ちなみに、4㎏近く太って帰国しました。
出国時、42㎏を切りそうだったけど
今は45㎏ちょいに戻ったわよ。
脂肪が邪魔な気もしないけど底力は出るわね、やっぱ。
45㎏を維持して、かつ、
夏に向けて本格的な体力作りをするのだ!

・・・でないと・・・
夏、乗り越えられないよ・・・毎年、死んでるし。
それにしても・・・よく食べたわ。
珍しくチョコレートにはまっていたわ。
おすすめはコレ!
"petit ourson"(小熊)
50年間フランスで愛されている。
これのホワイトチョコも出ていたけど
(期間限定かなぁ?)美味しかったわ。

さっ、スイーツ期間は終わり。
これからはバランスのとれたご飯期間です!

******

みんなのアイドル【トーカ】ちゃん、
骨折したままの留学です・・・。
動いちゃダメ!って言ってもSMしたがるし、
電話の向こうでたーいーくーつー!と叫んでいるし、
あっちで無理せずいてくれるだろうか?
本当に心配だわ。

頑張り屋だしフットワークいいしよく動くし・・・
と、いつもの長所が怪我の時、
単なる短所=心配の種でしかないのに
今気が付きました。(泣)
私とトーカちゃんのメール、
何故か時々うまくコンタクトできないので、
時々私用でブログ使うかもしれません。

トーカちゃーん!
無理しないでよ―――――!
・・・でも、何か面白いこともしてくれそうな予感。
ひそかな期待、「トーカのカナダ日記」。

では、また明日ね!
関連記事
スポンサーサイト
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Enlglish translation
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。