09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
真琴さん退店のお知らせとミーティング
*退店日までの予約は全ていっぱいとなった為、
真琴さんからのご挨拶文を追加しました。

先週土曜日、【Bar AMARCORD】でのイベント
”アディクション”にご来場の皆様、有難うございました!
同日は5つのイベントが重なっていたんですって!
活気あふれる初夏のスタートとなりましたね。

シオラーズのベビードミナたち、
軍服で現れたミスティさんは迫力に溢れ、
フェティッシュなセーラーのえりなさんは
セクシーに美脚を誇って、
最強タックルを組んでいました。
先輩の鳴海さんはピンクのボンデージ、
背の高いヨーロピアン男性を責めている姿が
その愛らしさをいっそう引き立てていました。
お馴染みの晃穂さんは相変わらずの人気者、
パンチのきいたセクシーあっきーほでした。
また次回のアディクションが楽しみです。

*****

先回の仁菜さんの退店に続き、今日も残念な
【ラ・シオラ】からのお知らせです。
【真琴さん】が今月14日をもって退店します。
(この後、全てのご予約いっぱいとなりました。
臨時出勤不可の為、ご挨拶文を追加します。)
当店にしては1年半という短い在籍となりましたが、
内容は濃かったのではないかと思います。
彼女をご支持下さった会員様、有難うございました。

しかし、落胆なさらないで下さい。
SMを嫌いになったわけではありませんし、
先々何らかの形で復帰をする可能性もあります。
それに真琴さんはフットワークも良いので、
どこかでお会いできるチャンスもあるかもしれません。

真琴さんと言えば、あの肉感的なセクシーボディライン!
ボンデージやフェミニンなお召し物だけでなく
デニム姿の素顔の真琴さんも素敵でした。
時にはみんなとはしゃいで可愛い表情を見せてくれたり、
時にはお姉さんのようにみんなの相談役を買ってくれたり、
幅広い魅力のある、動物好きな優しい女性です。

多忙なプライベートとラ・シオラの両立は大変だったことでしょう。
退店後、まずはゆっくりし一息ついて欲しいな。
そして、是非再始動を!!
真琴ファンよ、落胆することなかれ。
今後の活躍も期待して待ちましょう。

真琴さん、お疲れ様でした。
今後のご活躍も陰ながら応援しております。
下記は真琴さんからのご挨拶です。

*****

お久しぶりです。

長らくブログをスケジュールのお知らせでしか書いておらず、突然このような記事で更新すること、
大変申し訳なく思ってます。

退店の理由には、
大きく二つ。

ご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが、私の家族の中に病気と闘ってる者がおります。

今までのように切迫詰まった状況からは抜け出しましたが、
今はなるべく傍にいることが大事な時だと判断しました。

それからもう一つは、
SMする自分も大切で、でもそれには私にとって日常的な生活や仕事というのも手放せないもので、
両方があるからこその贅沢な人生と考えておりますので、
今しばらくは私生活での仕事の独立や起業などに専念して、
もう一つ人としての幅や経験値も増やして、またこの世界に戻って来れたらと考えてます。

少しそういった事が、具体的にすすめられそうなタイミングで逃すことができないと思い、退店を決意することに至りました。

短い期間ではありましたが、
シオラに在籍中に私を育てて頂いた、会員様やリエさん、先輩ドミナやスタッフの方々には、感謝が尽きません。
ホントにありがとうございます。

後半は、なかなかこのブログも更新せずで・・・ 、
でも書きたいことはいっぱいありましたょ。
落ち着いた時間が無かったと言う理由も確かにありましたが、

でもね、
幾つかの出来事で情報を発信することに疑問というか迷いも出てきたりもして。

書いた内容や載せた写真などが
ホントにダイレクトに会員様の反応が返ってくることが嬉しかったり。ブログってやったことなかったけど、良い経験でした。

たまになんだけど、
「もっと怖がらないて、先に情報ばっかり求めないで、目の前のお互いを知る気持ちを大事にして欲しいな」って感じるときもあったりして。。。
平たい言葉で言ったら、頭デッカチになってしまうこと、あると思うんです。
ドミナにだって起こりうることですけどね。

もちろん、
皆さんは決して安いお金を払ってとっちめられに来てる訳ではないから慎重になるのは当然ですよね(笑)。

ただ、あんまり慎重になり過ぎちゃうとつまんなくなっちゃうでしょ?
意外と写真だけで妄想膨らまして来てくれる方が余程良かったりして。。。
ギャップとかまで楽しめたり、大好きになれたら、とっても幸せなSM活動になりそうですょね?

こらから出会う初めてのドミナや、
新人ドミナさんも増えて
会員様の皆様にも素敵な出会いが沢山増えますよね?

1つ1つの出会いを、新鮮に受け取って、大切にしてくださいね。
怖いことなんて、ひとつもないんですから。

私も、レギュラー上がったばかりの時は、凄く気合い入りすぎちゃって沢山失敗しましたり

でも、それでも応援し続けてくれた方たちは、
本当の意味でお互いの敏感な部分を触れ合わせてセッションして、終わった後などには他愛もないお話も出来て

そう言った時間が、私はありのままでいいんだなぁと感じさせてくれました。

もっと成長した私を見てもらいたかったけど、叶わなくてごめんなさい。

でも、またいつか
どんな形でも、私と私を想ってくれる貴方は出会うんだと思ってます。

ありがとうと言う言葉より
もっと伝わる言葉があるなら、
それを伝えたいです。

大変お世話になりました。
短い期間でしたが、
ありがとうございました。

真琴

*****

何年かに一度は退店が続くことがありますね。
逆に、何年かに一度は入店が続くこともあるけれど。
不思議なことに潮の流れのように
人間も満ちたり引いたりします。
しかし、常に言えることはひとつ、ラ・シオラにいようがいまいが、
同じ時間を共有してきた仲間であるのは変わらない。
袖振り合うも多生の縁、
一時であれ出会ったみんなを大切にしたいと感じる。

上司としての私、人間としての私、女性としての私、
もちろん完璧ではないし、触れ合う中で学ぶことの多いこと。
ラ・シオラ以外ではひとりで動き回り、ひとりで仕事をすることも多い。
仕事によっては誰にも合わず、3,4日一言も話さないことも結構ある。
レストランでオーダーする以外に声を発することがない。
最も多くの時間を共有するシオラーズたちからは
本当に多くのことを学び、みんなから会員様から育ててもらっている。
まだまだ未熟、何一つ完璧にできると自信をもって言えるものはないけど
謙虚に学ぶ気持ちは忘れずにいたい。
・・・そう見せないこともありますが、心の奥はいつもそんな感じ。(笑)

6月、周年イベントをやるのは6月~9月が多かった。
17周年ということでいろいろリクエストをいただいてますが、
今年はどうするかわからない。
お休みをもらって旅行にするかもしれない。
その前に・・・いろいろ見直そうということで
まずはラ・シオラのミーティング。

6月18日(水)はお休みをいただきます。
近くにまた再度お知らせ致しますね。
関連記事
スポンサーサイト
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。