09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ミーティング休業のお礼とベビードミナ入店

13日火曜日はミーティングと新年会の為、
お休みをいただいておりました。
ご来店予定だった会員様、
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


同日夜、新年会と送別会も行いました。
8年間活躍して下さった麻央さん、エリナさん、
そして5年間レセプションで頑張ってくれたリリーさん、
3人の卒業式でした。

麻央さんがみんなにプレゼントを下さいました。
ひとりづつ手渡しで、個々の思い出を回想するかのように。
麻央さんらしい気遣いに頭が下がるばかりでした。
ペールピンクのドレスにパールのアクセサリー、
肩にかかる黒髪、凜としていた麻央さんも最後は涙。
もちろん、ドミナらも。

入店した時は二十歳だったリリーさん。
受付としてしっかり仕事をしつつ、
妹的存在としてドミナらに可愛がられてきた。
ムードメーカーで大人気、
どこにいっても人気者になるでしょうね。

エリナさんは在籍期間が長くないものの、
真面目で正義感が強く、インパクトが強かった。
お酒を飲んだ時のエピソードは尽きない。
ラ・シオラを大好きでいtれくれるのが
とても嬉しい、優しい人。

最後はやっぱり涙だった。
普段泣かないドミナならの目にもうっすらと・・・
本当に愛されているドミナとスタッフでした。
寂しくなちましたが再出発しないとね。

そして、1名ベビードミナが入店しました。
シエルさん、22歳。
身長168cm、B80W57H86。
スレンダーでスタイルがとてもいいです。
明後日には【李世さん】とともに、
画像をお届けできると思います。

若くやる気に満ちています。
シエルさんのプレイ見学にご協力下さい。
1月17日(土) 20日(火) 24(土) 25(日)
全て15時~ラストの受付です。
1月26日(月)から独立予定です。
固定シフト:日月木金 13時~ラスト

興味あるのが語学。英語対応可能
広東語にも興味があり、少しお勉強したそう。
SMはプライベートで経験済み。
うまく調教できず葛藤の後、リベンジ入店。
詳しくはブログのスタートをお待ち下さい。
関連記事
日常のあれこれ】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
