04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
シエルさん入店見送りと、シャルリー・エブド。
ベビードミナのシエルさん、
この2日間でいくつか見学をしてみて悩んだ結果、
入店見送りとなりました。
見学にご協力下さった会員様、有難うございました。

新しい世界に入るのは勇気がいること。
SMは仕事と割り切ってできるものでもないし、
何らかの趣味性がなければ継続は難しいし、
多様な面々があるSMに混乱してしまうことも。
おまけに深い。
一歩踏み出してみて迷うこともあれば、
水を得た魚のようになる人もいる。
やってみないとわからないこともたくさん!
その後、理想のSM世界が広がったとしても
必ずしもマゾがそれに同調してくれるとも限らない。
歩幅がずれてしまうこともある。
それでも面白い。
元M男で現在エロおやじ(笑)と話していたんだけど
やっぱ人が好きじゃないと務まらない仕事だね、って。

随時、ドミナ、レセプションスタッフを募集しております。
ご興味ある女性、お問い合わせ下さい。
*****

1月はばたばたしているうちにもう20日!
あっと言う間に2月が来るのでしょうね。
1月は「2015年の出発準備」をしているうちに
終わりそうです。
今年は身のまわりのちょっとしたものを買い替え。
メイクブラシ、グラスふきんとか細やかなもの。(笑)
私の生活において細やかなものほど
使用頻度が高いことに今更ながら気付き、
小さなことって大切だなと。
日常の幸せって普段忘れがちだけど。

ベルギーでも大きなテロ計画があったそうね。
かつて居た国だし、今も仲間がいる。ちょっと勘弁!
それとまたまた風刺画でイスラムを刺激した
フランスの新聞社。
射殺された警官はイスラムだったのに・・・
テロに屈しないことと言論の自由は別でしょ。
今日パリの知人が電話で話してた。
「シャルリー・エブドをふたつ買った、ひとつはあげる。」
でも実は、この新聞は前から好きじゃないのよ。
(読むフランス語力は当然ないです。
風刺画とそれに添えてある短文がたまにわかる程度。
それも辞書がないときついレベルです・・・汗”)

普段こういう話題には触れないようにしているけれど
フランスにいる以上、気になってしまう。
今現在は帰国中ですが、日本もテロのターゲットに
なりつつあるとのNEWSを見ました。
地震だけじゃなくテロも心配しなきゃいけないのね。

ささやかな幸せ、ごく普通の生活って
どんどん難しくなるのね。
さて、パラダイスはどこに?
関連記事
Gallery bar AMARCORD】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Enlglish translation
