09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
師匠
師匠
画像は師匠と。(勝手に私が師匠とお呼びしているだけですが。)

数々のバレエリーナや格闘家のフィジカル&メンタルトレーナーの木津龍馬さんで、草刈民代さんの本で知りました。食事や栄養の知識を教えていただき、それだけにとどまらず幅広いことを学ばせていただいております。
【本も3冊出版】していらっしゃいます。

それだけでなく今回はCDデビューも。今日はそのファーストライヴに出掛けました。会場には数名格闘家やダンサーも。師匠は幅広い方に大人気、いわゆる男が惚れる男です。おいらもそんな男になりたいです。

普段は視覚派の私ですが、師匠の初ライヴは見逃さないぞと意気込んできたのですが、いつもと違う師匠の顔に驚きました。来てよかった。多才な方っていいですね。
ギターのお姉さん、かわいいしゃべりなのにギターを持つと無茶苦茶ハンサムで、その変身に驚きました。

忙しくしすぎてしまうのが私の悪いところ。すっかり生活と食事の崩れていますが、気分新たにひきしめ、本格的にトレーニング再開します。
まずは加圧ウォーキング、暫くしたらピラティスがバレエ基礎で身体を慣らします。(流行に乗るわけじゃないけど、ソシアルダンスの方がいいかな?)
12月にはシルヴィ=ギエムの来日もあることだし、バレエも楽しみだしな~。

その前に、ただでさえ忙しいんだから、来週から2週間は余計な用事を入れずに疲れを取ります。
無茶することなくトレーニングを再開、腹筋と背筋が整ったら、先ずはウィップクラッキングのフォームを整えます。
関連記事
日常のあれこれ】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
