06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ベビードミナ入店のお知らせです
ヨーロッパは8月に秋が始まり、9月に突入すると秋100%。
晴天だけど外に出ると肌寒く、ジャケットを取りに戻ったり。
青空を見上げて、夏の青空とは違う、
気分だけ夏に取り残されていたことに気がついた。
家で作業してることが多いけど1日に一度はパンを買いに出る。
家の中からの景色は太陽色に見えるから騙されてしまうけど
外に出れば完全に秋。

8月は久しぶりに【晃穂さん】
イギリス、ベルギー、オランダと久しぶりにヨーロッパ内を動いた。
ベルギーは「帰ってきた!」という気がしてホッとするね。

貴族のパーティにも出席。自宅がお城ってすごい。
フェティッシュパーティに参加するのとは訳が違う。笑
今回はいろんなお城見たなぁ。フランス貴族の逃亡先のお城まで。
(これって幽霊になったら落ち武者みたいなものかしらね)
来年は初心に戻り、改めてヨーロッパを回ってみようかとふと思った。

9月la rentrée(新学期)を迎え、活気づいてるフランスですが
【La Siora】も2名の新しい仲間を迎えました。
お店のサイトで先に紹介しましたが
【侑子(ゆうこ)さん】と花彩(かさい)さんです。

侑子さんはブログ開設&セッション見学と講習中。
花清さんはこれからブログ・スケジュール調整開始なので
独立予約は侑子さんの方がやや早くなりそうです。
現在、ベビードミナらとはメールを通して交流中。

侑子さんは最年少ドミナ、トーカちゃんにやっと後輩ができた。
和風美人、若くて可愛いがなかなか知性派では?との噂。
確かに浮ついたところがまったくありません。
ブログでもおわかりのように緊縛に興味を持ち、
緊縛の世界からSMの世界にやってきた将来性高い女の子。

花彩さんはこれから出勤と見学開始。
彼女も美女とのこと、お会いするのが楽しみ。
目標に突き進む明るい女性という印象。
15歳でSMに興味をもった強者で(笑)趣味程度の経験あり。
スキル、プロとしてはこれからなので暫くお待ちを。

ベビードミナの独立予約開始は
本人らがひとりでやってみたいと思ってから。暫くお待ち下さい。
撮影日程を調整中、画像はもう少し先の公開です。

***花彩さんの名前が間違って表記されていました。
後日訂正致しましたが正しくは花彩さんです。

****

ラ・シオラではまだまだドミナ募集中です。
ただ適性がある仕事で誰でもいいわけではありません。
自主性と創造性に富んだ二十歳~33歳の女性、
お待ちしております。
(超絶美形・特殊特技がある方、
年齢問わずお問い合わせ下さい)

このお仕事のお給料など、あちこちでよく質問を受けます。
興味本位で質問するサラリーマンもいれば、
真剣にこの世界に来たくて質問する女性もいる。
しかし、お給料は人によるので返答が難しい。
たとえば週2日の勤務としても月収50万以上の人もいれば、
アルバイト程度の方もいるので幅があります。

音楽好きで音楽で生計を立てられるようになる人もいる。
手先が器用でそれを活かしてるうちに、職人になる人もいる。
「好き=努力のハードルが高くなる」ことで
よりクオリティが高まり、結果として職として成立したということ。
追求心が自分のクオリティUP、お給料に繋がった結果。
どんな仕事でもそうであるように、
何かがないとお金が後で着いてくることはないです。
長く活躍しているドミナの皆様はやはり魅力的です。

リアルなSMセッションは【La Siora】へ。
Fetish Bar【AMARCORD】もスタッフ募集中。
お気軽にお問い合わせ下さい。
関連記事
スポンサーサイト
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Enlglish translation
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。