03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
最高!お祭りニッポン!平和の鍵。
Holiday Greetings,celebrate each day!


クリスマスを楽しんでも、
日本にクリスチャンは多くないと思う。
日本ではお祭りと化したクリスマス。
街中にはイルミネーションが溢れ、
本来の宗教的な意味はない。

私はそんな日本が大好きだ。
国としての問題はたくさんあるし、
国力も衰えたとは思う。
それでも最高、お祭りニッポン!

クリスマスであろうが
ハロウィンであろうが
ネタがあれば何でもお祭りにしてしまう。
宗教じみた張り合いもない。
これくらいいい加減でいいんじゃないかな?
いい加減といえば無責任だけど、
そのいい加減さは平和の鍵でもある。

ルールを捨てよ、
宗教を捨てよ・・・
いや、宗教を励みにする人もいるので
捨てるのは良くないかもしれない。
(SMも時には宗教じみてるしね)
お互いの宗教、信仰、文化を尊重し合おう。
目の前の人間と真剣に向かい合え、
目の前の人間と真剣にわかりあえ、
目の前の人間と真剣に喧嘩しよ。
でも戦争はいやだな。
SMプレイの範疇の捕虜ごっこでじゅうぶんよ。

偽善者ぶったことを言うつもりはない。
戦争が起きたら
大好物も食べられないし、
気のおける仲間と語り合うこともできない。
生の為にまた争いが起こる悪循環になる。
いやいや、そんな大それたことを言う気はない。
私はセクシャルマイノリティであり、
快楽主義だ。
自分の、あなたの楽しい毎日の為にも平和は大切。

世界の人が楽しい毎日を追求できるような
平和な世界を願って止まない。
平和という名のスノーマン、
どうか溶けずにいてね。

話はかわりますが・・・
昨日、会員様がニューハーフのショーパブに
ご招待して下さった。
みんなキラキラしてて綺麗で、
精一杯生きている気がした。
彼女らもセクシャルマイノリティ。
辛いこともあったと思うけど
あのキラキラには元気をもらったわ。

2016年はどんな年にしたいか・・・
溢れる思いが多すぎて
まとまらないのでまた後日に書くね。

In English--->[Click here]
関連記事
日常のあれこれ】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Enlglish translation
