09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
花彩(かさい)さん、ブログ開始!
【花彩(かさい)さん】ブログを開始しました。
【こちら】をクリック!

可愛いねー!耳似合う。

去年8月の入店、
たいへん多くのお問合せをいただいております。
しかし前職の兼ね合いと体調の理由により、
あまり出勤できませんでした。
本人、早くやりたいと焦っていましたが
身体が資本。
焦らずやろうということでスタートが遅れました。
本格始動は年末と言ってもいいくらい。
そして、今年よりブログも開始しました。

少しづつ体調を慣らしている為、
しばらく特殊な予約形態となっております。
16時に予約開始、当日17時以降のご予約となります。

フェティッシュやバーレスクが大好き。
SMはプライベートで少し経験。
おっとりした女の子です。

今回のベビードミナらはとても優秀。
一歩先にレギュラー昇格した【侑子さん】
21歳とも思えぬ落着きと色気、将来性大。
侑子さんでないとできない撮影など
あれこれ考えていますが、イメージが湧きまくる。
若いだけに、急激に成長する時がくるんだろうなぁ。

【みかさん】
はリピートなさるM男性が多い。
会員様からもダブルセッションした先輩からも
お褒めの言葉をよくいただきます。
やる気、気遣い、センス、勘の良さを兼ね備えており、
柔らかい女性だけどやるとこはやる!そうです。
早くも変化があり、もう撮影した方がいいのかな?

【ルビーさん】
も早くも雰囲気が変わりましたね!
笑顔が多くなり、いい意味での自然体に。
楽しそうになってきたというのかな?
入店直後より、考える前に体が動いてる気がする。
素直さや感情表現が豊かに。鎧を捨てることが
彼女を強く輝かせたようです。これからも楽しみ。

ベビードミナがいつもより多く、ベビードミナ続き。
長い目であたたかく見守ってあげて下さい。
今年は志高くゆくので、
もうワンランク上にステップアップして進みたいと思います。

最近、新しいドミナらの話が多かったので
今度はベテランドミナの
面白ろエピソードも書きますね。

*****
David Bowieの出演した
2013年 Louis VuittonのCM。
この時66歳!年齢重ねても素敵。
最後までかっこよかった。
すごいファンというわけではなかったけど
(どちらかというとDavid Sylvian派)
ひとつの時代が終わった感じはする。
残念。


関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
