10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
新年会画像の秘密はまたまたベビードミナ入店!
新年会画像を更新しました。
見てね。【こちら】

ミーティング後の新年会ということで
半立食にしてもらいドミナ同士の交流が中心。
ダブルドミナで顔を合わせることもあし、
お道具などの情報も出たりするので
新しいドミナ同士こそ必要な時間。
いつもコスチュームでお世話になっている
【Baby Doll Tokyo】の緑川みらのさん、
緊縛トレーニングで当店のドミナ数名も
お世話になってる芙羽忍さんも一緒。
取り組み姿勢や経験談で盛り上がった。
違う世界のゲストがいると話題の幅が広がり、
勉強になりますね。

昨日書いた新年会画像の秘密です。
またまた「ベビードミナ入店」ということ。
あと少しで二十歳の咲(さき)さん、
新年会画像で入店発表です。
(正式には二十歳目前で入店待ち真っ只中)


芙羽忍さんの緊縛ショーを見たことが
SMの世界に本格的に入るきっかけ。
忍さんも絶賛する目力のあるスレンダー美人。
しかし忍さんが絶賛してるのは容姿だけじゃない。
そのお話は正式な入店後に追々。

入店が決まったのは去年末でしたが
二十歳目前ということで入店待ち。
誰よりも楽しみにしているのは咲さん。
既にコスチュームを買いに行ったり、
参加可能な講習に通ったり、お勉強中。
今できることを自ら調べて着々とすすめている。
自ら切り開いてゆく行動力、S女の鏡!!

咲さんのプレイ見学にご協力下さい。
現在のスケジュールは下記です。
この先はまた正式な入店後になります。
3/4(金) 15h00-23h00
3/5(土) 6(日) 15h00-23h30
よろしくお願い致します。

しかし、最近の二十歳前後は大人ね。
トーカちゃん、侑子ちゃん、ルイ奈ちゃん、
みんなしっかりしてて驚いたけど、
咲ちゃんも浮ついたところなし。
私のまわりのM男性の方が子供。(笑)
でも年齢も性別も超えるところが
SMの魅力でもあるのでこれで良しとしよう!

*******
◆プレイ見学について◆
ベビードミナ育成の為に
先輩ドミナのプレイ見学にご協力下さい。
プレイ代金は先輩ドミナ分のみ通常通り、
ベビードミナの分は無料です。
3人分のホテル代のみご負担下さいませ。

◆ホテル情報◆
3人入室でもホテル代が変更ないお部屋は
下記になります。
六本木アルファイン
S3スタジオ

新宿イーストホテル(元ニューエレガンス)は
改装後は3人目は+3千円に変更しました。
3人入室の場合、他ファッションホテルは
大半のところが1.5倍料金になります。
ホテルXOは料金割り増しになりますが
入室の人数制限がありません。
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Enlglish translation
