04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
雪村春樹先生とお弟子たち
ご存知でしょうが、
緊縛師の雪村春樹先生が
永眠なさいました。

雪村先生と初めてお会いしたのは
ラ・シオラのオープン時、19年前。
当時在籍していたドミナの紹介でした。
緊縛講習をしていただき、
その後も何人かがお世話になりました。
その中でも雪村先生と繋がりが最も深いのが
【紫さん】です。

彼女は雪村先生のお弟子であり、
日本人、かつ、女性として
初の雪村流緊縛のトレーナー認定を受けた
緊縛師でもあり、雪村春晏という名を持ちます。
(トレーナーは世界で15人とか。すごいですね!)

紫さんは雪村先生の海外講習や撮影に
同行することもありました。
紫さんは現在、英語の勉強で短期留学中。
実は、海外の講習会のお手伝いの為に
もっと英語力を磨きたいと決めたものです。
紫さんが出発して1週間も経たないうちに
雪村先生が逝ってしまわれました。

現在、紫さんが頑張っている勉強は
雪村先生の意思を継ぐ力になるでしょう。
隣で見てきたものにしかわかりえないものの
意味はすごく大きい。
意思、空気、気、間・・・それらは
隣で感じないと知ることはできない。
それらを伝える役割があるのは
本当に素晴らしいこと。

【真珠さん】の緊縛師名は
「雪村春🌀」(ゆきむらはるうずまき)。
当時、真珠さんのトレードマークであった
茶髪の巻き髪をうずまきとして
名前に付けて下さいました。
(うずまきのフォントがなくて残念ですが)
真珠さんが嬉しそうに報告してくれたのを
よく覚えております。
雪村先生のセンスが光る素敵な名前。

雪村流の緊縛を受け継ぐふたりが
当店に在籍していることを誇りに思います。

雪村先生、長い間、有難うございました。
ゆっくりお休み下さい。



関連記事
BDSM/Fetish(LaSioraとわけました)】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Enlglish translation
