10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
お久しぶり更新とレギュラードミナ昇格のお知らせ
1ヶ月近くも間が空きました。お元気ですか?

フランスに戻って余裕余裕でバカンス準備して
【晃穂さん】たちと合流予定の
ベルリンに向かうつもりでいたものの・・・
東京では空港に向かう30分前まで仕事に追われ、
フランスでは「私のバカンスー!」と涙で仕事に励み、
終わった!と一瞬喜んだものの、
容赦なく入った仕事。しかも急ぎ。再び、涙。
ベルリンまで仕事持ち込みしたものの、
無事バカンスを迎えることが出来たわ。
お休みをありがとうね。

今回のバカンスは自分自身の中では
La Siora19周年の一区切りのため。
19年間を振り返るとかそういう立派なのでなく、
一度完全に抜こう!ということで
「期間限定ダメ人間なる」と宣言してのバカンスでした。
今でもじゅうぶんダメ人間だろ?・・・
という突っ込みはなしでよろしくね。(笑)
365日のうち、携帯電話をOFFにしていいのは
年末年始休暇の数日間。
長くそういう状態が続いていると、
積み重なったものが重くなる。
仕事以外でPCも携帯電話も触りたくない。
このままだとまさかの20周年までやるのか?!!!!
と焦り、その前にリセットさせて貰うことに。
納得ゆくまでダメ人間になれたか?というと、
理想通りにはできなかったわっ!!
滞在先がレンタルアパートやホテルであっても
掃除や整理整頓しちゃうあたりがダメ不足、反省。
汚いと寛げないという厄介な性質が邪魔をする。

【紫さん】がせっかくお休みがあるなら
勉強会を催したいと言ってくれました。
【真珠さん】も私でできることであればと、
ふたりが有意義な時間を作ってくれました。
その様子は紫さんのブログから→【こちら】【こちら】
もう言うまでもないのですが、
実力と人気を兼ね備えた最強のふたり。
この勉強会に参加できたドミナは
数十万の授業料に値するものを学べるチャンスだった。
頼りになる素敵な先輩ドミナらの存在に感謝です。
m(_ _)m

こうしてドミナの成長や19周年を実感した後は
さて、私もがんばらねば。
バカンス前に撮影したデータが届いているので
新画像を早く更新できるよう頑張りますね。

そして、もうひとつ。
【花彩さん】【咲さん】がレギュラードミナに昇格しました。
固定ファンの多いお二人なので
早くお知らせしたいとうずうずしておりました。
正式なご紹介文は明日お届けします。
今日以降のご予約に関しては
レギュラードミナの指名料2千円の適応になります。
既にご予約いただいたものはベビードミナのままです。

 
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Enlglish translation
