09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
世界の性欲は毛に支配されている。
体毛についての面白い話
@フランス。
【こちら】

フランスでも体毛処理をしている女性が
圧倒的に多いと思う。
スーパーマーケットに普通にワックスが売ってて、
女性だけでなく男性も処理派が圧倒的。
私は体毛が薄くほとんどないので、
(アンダーヘア以外は)
処理をしたことがないけど、
(アンダーヘアの為に)
常にワックスの買い置きはある。

ワックスの種類がすごいのよー。
大型スーパー行くと
ワックスだけで大きな棚が埋まってる。
痛み軽減タイプとか、香付きとか、見てて面白い。
言葉がもっとわかればもっと面白いだろうな。

外国人会員を見てても
90%の人がアンダーヘアは処理してたと思う。
普通の男性もそれくらは処理してる・・・であろう。
そんなお国柄?のせいか、
彼らは日本のAVビデオのモザイクに腹を立て、
次にモザイクがないものを見たとしても
アンダーヘアに怒っている。
「モザイクがあってもなくても見えにくい!」
・・・と。(笑)

たかがアンダーヘア、たかが陰毛。
たかが毛の癖にここまで人類を振り回すとは
おそるべし。

++++++
Oさん。
生活のベースが出来上がり、
そこで生活してる以上は仕方ない。
旅行のように行先は変えられないし。
でも、日本が安全だという考えもない。
地震難民になるリスクも頭の隅にあるし、
日本人がテロを心配するように、
外国人は地震を心配してるから。
どこにいようが、
その土地の抱える問題を知って、
最大限気をつけるしかないのかもね。

Wさん、Mさん。
↑そういうことです。
シリアの難民の姿を
関係ないものとして考えられないです。

全てを考えて・・・
平和な世の中になればいいなと思います。
関連記事
ヨーロッパ/旅行】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
