05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
またしてもテロ。
ニースでまたしてもテロが起きました。
お悔み申し上げます・・・。

24歳くらいの前職の頃、
仕事で初めて訪れたのですが
フランスとは言えなくなりつつあるパリと違い、
本当のフランスって雰囲気で、
圧倒された覚えがあります。
とても美しい海岸沿いで、
海が今までみたどの海とも違う種類の青だった。
街並みも可愛かったな。

7月14日のパリ祭が危ないとは言われていた。
空港や駅のセキュリティが厳しいし、
次は陸(車)で来るだろうなぁと思っていたけど、
本当にそうなってしまったとは・・・
これからも「隣のテロ」が続いてもおかしくない。
空港や駅と違い、どこまで抑制できるんだろう?
日本でも無差別殺人が多くてびっくりだし、
世界のどこにいても危ない世の中ね。

そうそう、日本では変質者の季節。
下半身丸出しの男性が徘徊しているとかで
お巡りさんやパトカーが出動していることも。
露出したい方は
(お部屋の中でつまらないかもしれませんが)
正しくSMクラブを利用して下さい。
(お部屋の中だけど)
想像力で自分を満足させて下さい。
微力ながらお手伝いします。
・・・どういっていいかわからない・・・

でも、SMクラブを正しく利用できていれば
これはなかっただろうなぁ・・・
ということも多いのは事実なので、
自分にM嗜好が眠っているんじゃないか?
と怯えてるあなた、
よくわからないけど変態かもしれない、
ともやもやするあなた、
SMクラブをサーチしてみてね。
別に当店ではなくても
いいお店やいいSM嬢はたくさんいるので、
少し楽になりましょう。
あなたにあったSM嬢は必ず存在するはず!
関連記事
ヨーロッパ/旅行】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Enlglish translation
