03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
本日は奇想天外なフランス人の日です。
昨日の【Bar AMARCORD】
【アンジー】【茜】ダブルバースディに
ご来店下さった皆様、ありがとうございました!

久しぶりにお会いできた方々もいらっしゃって
本当に楽しかったです。
夏バテも一瞬、遠くかなたへ飛び散りました。
暑くなったり寒くなったり安定しない気候ですが
楽しいことを考え、企画して、
いつでもパワフルにいたいものですね。
やっぱみんなが楽しそうにしているのはいいね。

今日もパワフルで楽しいイベントがあるのよ!
毎回いろんな志向を凝らし、
見てるだけでも楽しい個性的なスタッフたちが
盛り上げるイベントです。
Bar AMARCORDの黒ギャル【Mimiちゃん】
このイベントのスタッフなのよ。
詳細は【こちら】

Tokyo Decadanceの特質すべきことは
年齢、性別、人種、全て関係なく、
幅広い層の面白い方々が集っていること。
大きなイベントは1000人くらいですが
とにかくみんな面白い。見ているだけでも!
意外と客層は年齢も高く、
40代なんて当たり前
(↑みんな一見わからなかった・・・)
70歳超えの名物クラバーおじいさまも
いらっしゃったりするそうです。
ちなみに私が尊敬する【スミロック様】
こちらのイベントに登場なさいます。

今までいろんな理由をつけて
避けてきたこともたくさんある。
思い込みで目が曇って
見えていなかったこともたくさんある。
完璧にできなきゃやる意味がないと
投げ出したこともたくさんある。
そんなことはリセットして、
何歳からでもやるべきだ!と思わせてくれる
パワーがある人たちのひとりが
スミロック様です。
(そんなわけで、私はあることを継続中です)

そして、今日はオーガナイザーの
【アドリアン】のバースディでもある。
泉のようなアイデアをリアルにするために
あきらめないパワフルさ。
私が知るフランス人の中で一番よく働く人。
働く時間よりバカンスの方が多いんじゃないか?と
思うフランス人が多い中で
(失礼ですがそんな印象です)
こんなに働くフランス人がいたとは驚き。
言葉の壁もクリアして、
異国の地でここまで形になるものを
作り上げたって素晴らしい。
文化の調合が上手だわ。

さて、今日は何が起きるのかな?
楽しい週末をお過ごし下さい。
関連記事
イベント情報】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Enlglish translation
