09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ポケモンGO in SMプレイ
ポケモンGO、盛り上がってますね。
でも皆様、周囲と車に気をつけてね。
早速、停車中なのに
ポケモンGOに夢中になっていた人に
衝突された知人がいます。

それと女性の皆様は
紫外線だけでなく、ブルーライトにもご注意を。
スマホ焼けしてるだけでなく、
二重顎の女性が本当に急増中で驚き。
(医学的にも証明されているという話)
日本女性の皆様、美しくあって下さい。

手を出すか出さないか考えた結果、
人一倍歩くけど、やらないことにした。
スタスタ早歩きするし、
筋肉の動きを楽しんで歩いている為、
(ある意味マニアかも・・・)
ゲームと両立が難しい。
どっちを取るのか?と言えば
やっぱ筋肉を楽しみたい。

ピカチュウの可愛さにも惹かれる。
しかし、他にやりたいことが多すぎる。
ついこの間、新しいことに手を出したばかりで
これ以上、時間もない。
何よりもPCも携帯電話も
これ以上触りたくないよー。


こんなポケモンGOなら是非したい。
【花彩さん】のブログに注目!!
こう来たか!!

【歌舞伎町でGO】


さて。
今日は【Bar AMARCORD】で世界のビール会ですよ。
関連記事
日常のあれこれ】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
