09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
晃穂フェスのお礼と事後報告よ!
9月10日(土)の晃穂フェスを
楽しく終えることができました。
ご来場下さった皆様の
あたたかいお気持ちのおかげです。
有難うございました♥♥♥
我らがアッキーホこと、
【晃穂さん】の笑顔が溢れる素敵な一夜でした。

また、お礼が遅れてごめんなさいね。
終わったと同時にホッとしたのと
休む間もない次のスケジュールにめげておりました・・・
今になってやっとひと段落。
あの夜のことを振りかえっては二ヤリ。

サプライズもあったのでタイムテーブルを二重制作、
バレないように伝達するなど水面下ではドキドキよ。
なんてったって忍さんの退店の時、
私の業務メールでサプライズばれしましたから。(汗)
逆にサプライズバースデーで返されたダメボスぶり。
今回はドジらないぞ!と気合いを入れました。

そんなわけで合言葉はミッフィーさん。
ミッフィーさんはお口が×。
サプライズばれしそうになったら
「ミッフィーさんと呼んで!」とシオラーズにお願い。

↓ちなみにブラックミッフィー。
サプライズばれしたらこの子のせい。


そして、登場した晃穂さんを案内、
クラッカーのお出迎えとオープニング開始。
某有名M男性によるサプライズは
知的でおちゃめ、面白く興味深いのひとこと!
笑い、歴史、風俗、テンポのいい口調、
よくぞ見つけた!と驚いた懐かしい画像・・・
手間もお時間もかかったと思います。
M男性の素養の深さを改めて思い知りましたね。
お客様の表情を見渡しても
みんな真剣に見入ってお楽しみのご様子。
シオラーズも講習中みたいに聞き入ってた。
いきなりオープニングからハードル高い!!


それからシャンパンフロアーでの
【ルイ奈ちゃん】のセーラー服緊縛。
セーラー服は私からのリクエストです。
でも、シオラーズが全員参加している以上は
ここでありきたりに緊縛ショーにはならない。
いえ、なれない・・・。
ルイ奈ちゃん縛る→【トーカちゃん】言葉攻撃
そして、シオラーズまさかの全員参加?!
(ノリです)

そして、DJエリアでは我らがアッキーホの
アクロバティック・ガンキ!!
(素晴らしい発想の顔面騎乗)
これは晃穂さんじゃないとできないわね!
言葉で言うのはやめておくわ。
画像が届いてからご紹介させていただくわね。

それからもショーがあちこちのフロアで続きました。
【モード・エ・バロック】【椿 舞子さん】【ルネさん】のショー。
パリの6月の大きなイベントでメインを飾った舞子さん、
素敵なのは説明するまでもない。
ルネちゃんの殺人的な可愛さにとどめを刺されたよ。
そして、超お久しぶりの小鳥遊 秋葉緊縛ショー!!
フランスで「メインでは無理」と言われていた緊縛を
メインショーにしたのはこの方なのよ。

M男性の中には横の繋がりや
話しかけたりが苦手な方もいらっしゃいますね。
少しでも退屈なさらないよう、
大道芸人に来ていただきました。
マジック、リング、ちょっと怖い出し物・・・
実は、皆様へ私からのプレゼントでした。
(が、自分が楽しんでしまいました・・・)

現場の進行に必死で、
皆様とゆっくりお話しする間もなく、
細かいところに気が回らなかったと思います。
行き届かなかった点にお詫び申し上げます。

最後に・・・
シオラーズOGの皆様も有難うね。
【忍さん】、テキーラガール有難う!
【Bar AMARCORD】、Bar UP、S3スタジオの皆様、
お疲れさまでした!!
まだまだ遊ぶのでこれからも宜しくね!!

*****
イベントで懐かしの画像をみたせいか、
振り返って思うことなどありました。
生産性のないSMから、
生産性のあるSMへと、
私の中でSMは進化を遂げているのかもしれない。
いや、ある意味、退化なのかもしれない。
25歳の時から、私が長く追いかけてきたテーマ
人は何故Sになるか?Mになるか?
答えを見出して自分に決着をつけたはずなのに、
SMはSMでない形で私に次のミッションを与えて来る。

不思議です。
終わらないです。
関連記事
スポンサーサイト
イベント情報】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
