09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ルイ子七変化、スナイパーEVEに登場中!
M男性の皆様、
すでにご存知でしょうが・・・

和ルイ子様がスナイパーEVEに登場中!

グラビアページ数も多く、
ラバーから清楚なお洋服まであって
ルイ子七変化で見ごたえありますよ!!
表紙の衣装撮影中。


スタイル抜群で
何でも着こなしてしまうルイ子さんですが、
珍しく「私らしくない」と敬遠した衣装がこれ。

二十歳の頃からのお付き合いですが
ルイ子さんは大人っぽくセクシーなものを好む。
可愛いすぎて戸惑ってしまったのでしょう。
しかし、どう動いていいのか困ってる様子が
少し不機嫌で、Sらしかったです。
本人は気がついてないと思いますが
グラビアの目の奥の不機嫌な光は隠せない。
好きな衣装を着ているだけではでなかった鋭い眼光。
私は好きですけどね、この眼光。
そういう意味では成功です。
(ルイ子さん、ごめんね。笑)
不機嫌なお嬢様に当たり散らされる、
そんなストーリーも素敵です。
(撮影中、私の脳内はストーリープレイ)

そして、誰もが「シオラらしい」と口を揃え、
自然にはまっていたのが乗馬服。
何も言うことはない、本当にお似合いでした。

乗馬服撮影中。
脚が長いから乗馬パンツが似合う。


他にもランジェリー、ラバー、ウエスタン・・・
ページをめくればあなたの脳内でも
ストーリープレイが始まるに違いない。
まだ見てないあなたはゲットしましょう!



関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
