08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
新画像情報 & 桐生さん復帰!
新画像更新のお知らせです。

まずは・・・

みんなの生徒会長【トーカちゃん】のギャラリー
【イマドキのセーラー服と機関銃】を更新しました。
トーカちゃんの魅力のひとつ、
表情の豊かさが伝わればいいなぁ。
ちなみに、
ロゴは初代の薬師丸ひろ子と
長澤まさみのと同じのにしてるのよ。

次に・・・

【ルイ奈ちゃん】
【プロフィール画像】を追加しました。
Portraitsからお入り下さい。
入店時よりも個性が際立っており、
今後も楽しみな2次元的ドミナ ルイ奈。
魅力開花進行中であるのを感じさせます。

うれしいお知らせです。
すでにお店のWEB上で告知しましたが、
真琴さん、名前改め【桐生さん】
今月より復帰します!!

Bar AMARCORDの小ママとしても
活躍中ですが、熱烈な要望もあり、
ラ・シオラのドミナとしても復帰、
再び会員様のご予約を承ることができます!
髪の色が前より明るくなった以外は以前のまま。
相変わらずの美尻。
出勤シフトについては
【こちら】をご覧下さい。
関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Enlglish translation
