08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
湖子さん&花彩さん退店と年末年始の予定
この数カ月の間に
あちこちの国を飛び回ってました。
ちょこちょこ移動していたので
どこが基準なのかわからない時差ボケに。
どこまでも貧乏性、どこでも動いて疲れて…
自分に嫌気がさすわ。

そして、気が付けば今週末はクリスマス。
ラ・シオラのオフィスではクリスマスと言えば
毎年恒例のターキー&ブッシュ・ド・ノエル。
・・・しまった。
今年こそ早めに準備を!と思っていたのに
まだ手配していない・・・(泣)
クリスマスデコレーションもしていない。
時間あると思っていたら
クリスマスが直前に迫っていたのよね。
時間が経つのは早い。
今日明日焦って手配しなきゃ!

ちなみに去年のクリスマス。
当たり前のターキーの足の縛りも
職業病にて違ったものに見えて(笑)

スイートレディもホラー風演出。
(子供かっ!笑)

去年のブッシュ・ド・ノエルは
ピエール・エルメ。ピンクで薔薇。
見た目だけでも決定の上、やっぱ美味しかった。
さて、今年はどうしよう。
サンタ朝霧、がんばれ。

2週間スケジュールにいつもより早く、
来年1月8日までのスケジュールを更新しました。
お遊び計画にお役立て下さい。
【こちら】からどうぞ。

ラムさん、年明けスケジュールに名前がありませんが
年明けより長期休暇をいただくことになりました。
慌ただしい2016でしたから、
一息ついて栄養をとって、体調を整えるお時間下さいね。
ファンの皆様はいい子でマテです。

湖子さん、花彩さん、
退店することになりました。
ここ最近出勤が難しくなっていたおふたり。
湖子さんは生活が海外ベース、
花彩さんは現在東京から離れており、
出勤の目通しが見えません。
人気があるおふたりなのでお問い合わせも多く、
お待ちの会員様に申し訳ない為、
退店とさせていただきました。
2016最後の残念なお知らせとなりましたが
可愛くて実力もあり、
この世界を去るにはまだまだ勿体無いドミナです。
またご縁があったらよろしくお願い致します。

関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Enlglish translation
