04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
珍スイーツ&マゾ先生、出番です。
珍しいって言っても
SMの話じゃないのでがっかりしないで。

少し前のことなんですが・・・
変わったスイーツをいただきました。
じゃーん♪

袋に入れたこのまま置いてあったら
コットンかな?と思うに違いない。
誰もスイーツだなんてわからない。

まるで羽根みたい。
例えていうなら綿あめ。
メルトダウンして美味しい。
繊細な甘さ。

珍しいスイーツを有難うございました♥

【櫻子ちゃん】独立開始。
リピート下さった会員様がマゾ先生となり、
尿道プレイを指導しながらの練習台に。
しかし、早っ!もう尿道経験とは!
私もこうやってM男性から習ったこと多かったな。
櫻子ちゃんは勘も度胸もいいので、
あれこれ教えたくなる気持ちはわかる。

とにかく物覚えが良くて、
何でも吸収してしまう櫻子ちゃんですが
【課題】も出てきたみたい。
物静かだけどいろんなことが
胸に渦巻いているんだろうなぁ。

マゾ先生たち、
本当の出番はまだまだこれからよ。
櫻子応援隊、がんばれっ!


関連記事
La Siora 】 | top↑
| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Enlglish translation
