09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
Prev| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
Yui metal GO vs  ポケモンゾンビ
海外の友達から送られてきた
ポケモンゾンビたちの画像。
世界中どこでも同じですね。


しかし、万が一、
Yui metal GOというのがあったら
手を出しそうな自分がここにいる。

↑{{{注意}}}
こんなものはありません。
私が作ったの、勝手に。
お仕事脱線中。
・・・いえ、Photo shopの練習よ!!

ええ、そうですとも。
もう2週間もお仕事煮詰まり続き、
遊んでばかりよ。
毎日が現実逃避の今日この頃。

MURAZAPを超えるネタがない。
悪かったかしら?
"(-""-)"

ゆいちゃん、かわいい。
癒されるなぁ。
こういう服とツインテールなら
やっぱ【トーカちゃん】ね!!

ギターにも挑戦したのね。
何やっても可愛い。

*Baby Metalが好きというより、
【Yui metal】が好き。
誤解なくね。

かわいいゆいちゃんも見たし、
少しづつスランプも抜けつつあるので
頑張るわよー。
皆様、楽しい週末を!


日常のあれこれ】 | top↑
ポケモンGO in SMプレイ
ポケモンGO、盛り上がってますね。
でも皆様、周囲と車に気をつけてね。
早速、停車中なのに
ポケモンGOに夢中になっていた人に
衝突された知人がいます。

それと女性の皆様は
紫外線だけでなく、ブルーライトにもご注意を。
スマホ焼けしてるだけでなく、
二重顎の女性が本当に急増中で驚き。
(医学的にも証明されているという話)
日本女性の皆様、美しくあって下さい。

手を出すか出さないか考えた結果、
人一倍歩くけど、やらないことにした。
スタスタ早歩きするし、
筋肉の動きを楽しんで歩いている為、
(ある意味マニアかも・・・)
ゲームと両立が難しい。
どっちを取るのか?と言えば
やっぱ筋肉を楽しみたい。

ピカチュウの可愛さにも惹かれる。
しかし、他にやりたいことが多すぎる。
ついこの間、新しいことに手を出したばかりで
これ以上、時間もない。
何よりもPCも携帯電話も
これ以上触りたくないよー。


こんなポケモンGOなら是非したい。
【花彩さん】のブログに注目!!
こう来たか!!

【歌舞伎町でGO】


さて。
今日は【Bar AMARCORD】で世界のビール会ですよ。
日常のあれこれ】 | top↑
鈴蘭様、独立セッション開始のお知らせ と ゴールデンウィーク
【鈴蘭様】が5月7日(土)より
独立セッションを開始します。
*但し14(土)15(日)はお休みをいただいております。

見学に入った会員様が既にファンになって下さったり、
それまで待てないM男性が多く、大変なご様子。
お道具のお買い物に用意、
空き時間ができれば鞭打ちの練習に・・・と、
それはそれは忙しそう。
そして・・・とても楽しそうよ!!

【咲様】もそうだったのですが
長身で目力があるドミナ然とした容姿のせいか、
年齢と経験以上の期待を寄せられることも多い。
でも、未経験入店の上、やっと二十歳と21歳。
経験を重ねないとできないこともあるので
その点だけはご理解下さいね。
でも、彼女らからM男性への期待も大きく、
まずはM男性に応えたい、
M男性と同調したいと意気込んでます!
やる気に溢れてます。

体と誠意を差し出して、
肥やしになってあげてね。
いいドミナには必ず肥やしとなってくれた
M男性の存在があるものよ。
日頃は要望だらけの欲にまみれたマゾ共も
踏み台にされる悦びを覚えるといいわ。

というのも・・・
昨日、久しぶりにいい汗を流した。
といっても、ここ3,4年はろくに運動していないので
運動ではなく、SMプレイの話。
”ヤツ”との付き合いは20年以上になるんだけど、
私が新人の頃、いい練習台になってくれてた。
家にプレイルームを作った時も
お道具のいい実験台だった。
私が力任せのプレイしかできない頃も、
無謀な頃も、ぜーんぶ知っている。
現在も最下層奴隷で、奴隷の奴隷である。
ヤツにもちょい飽きてしまった期間があって
あまり遊んでやらなかったこともある。
最下層奴隷というにはまだまだ陥れ方足りないので、
(何度も言うけどヤツの希望でもある!)
これからどこまで陥れてやろうか、
どうやってやろうか考えている。
最下層奴隷が彼の望みでもあるので
彼の想像の範疇じゃ面白くない。
何とか想像以上の堕落と屈辱を
死ぬまでには味合わせてあげたいな。
どうしようかなー。わくわく。

さて。
今年のゴールデンウィークは長く、
うまく連休をGETできた会員様方は
海外でお過ごしになっていらっしゃるようね。
楽しんでね。
ゴールデンウィーク中、
固定シフトとは違うスケジュールのドミナもいます。
すっかりお知らせするのを忘れてました!
簡単ですがお知らせ致します。
下記に名前のないドミナらは
通常どおりの出勤になっております。
ご来店計画にお役立て下さい。

【彩月】
18日(水)までお休み

【ラム】
追加出勤有り!
2(月) 18h00 - ラスト
3(火) 20h00 - ラスト
4(水) 18h00 - ラスト
5(木) 20h00 - ラスト

【みか】
4(水) お休み
以外は通常どおり

【ルイ奈】
3(火) 4(水) 5(木) 15h00 - ラスト
8(日) お休み

【咲】
4(水)5(木) 15h00 - 21h30開始
以外はお休みいただいております。


日常のあれこれ】 | top↑
ベビードミナ鈴蘭さんのご紹介です。
ベビードミナ入店のお知らせです。
鈴蘭(すずらん)さん、
21歳の清潔感溢れる女の子です。
陶器のような美肌、艶やかな黒髪、
切れ長な目、スレンダーですが豊かな胸。
身長は168cmとのことですが
もう少し高く見えます。
ハキハキしていて好感もてます。

下記日程でセッション見学を行います。
是非ご協力下さいませ。
4月22日(金)23(土)27(水)30(土)
受付時間:15:00~22:00

撮影はゴールデンウィーク中か
明けになるかも?
只今コスチュームなどご準備中。
暫くお待ち下さいね。

講習していても反応が面白い!
感動したり考え込んだり、
表情も感受性も豊かな女の子です!
*******
◆プレイ見学について◆
ベビードミナ育成の為に
先輩ドミナのプレイ見学にご協力下さい。
プレイ代金は先輩ドミナ分のみ通常通り、
ベビードミナの分は無料です。
3人分のホテル代のみご負担下さいませ。

◆ホテル情報◆
3人入室でもホテル代が変更ないお部屋は
下記になります。
六本木アルファイン
S3スタジオ

新宿イーストホテル(元ニューエレガンス)は
改装後は3人目は+3千円に変更しました。
3人入室の場合、他ファッションホテルは
大半のところが1.5倍料金になります。
ホテルXOは料金割り増しになりますが
入室の人数制限がありません。
日常のあれこれ】 | top↑
SMクラブの日常と、浅はかリエさん。
新年あけまして・・・あらら。
昨日のお話。
ラムちゃんの【この】のブログ、
笑っちゃいけないけど笑いました。
・・・あ、不謹慎な!!
会員様、心よりお詫び申し上げます。


いつも早めに出勤してるラムちゃんがいない。
電話に出ない。
最初はお寝坊かな、小鳥のように寝てるに違いないと
悠長に構えていたけど時間が過ぎてゆく。
チクタクチクタク。
受付嬢と顔を見合わせて
「・・・いくらなんでも遅くない?」
何かに巻き込まれたとか?病気?
でもカウントダウン後の電話では元気だった。
じゃ、まさか誘拐!!ラムちゃん可愛いし・・・
いろんなマイナス思考がぐるぐると。
ラムちゃん運転手奴隷に電話したら
え!昨日は元気でしたよ、
明日年明け初出勤とはりきってました・・と。
そんなわけで。
「奴隷くん、ラムの巣まで出動だ!」
何が何でもお守りせーーーい!!
結果。元気でいてくれてε-(´∀`*)ホッ

新年あけまして・・・たいへんな初日でした。
前例ないことが重なって。
まだお休みだと勘違いして
旅先にいるドミナもいて(笑)
最高のおとぼけディでした。これは珍しい。
皆様、忙しいのに慣れているせいか
お休みで逆に調子くるっちゃったみたいよ。

改めてご予約の会員様、
本当にご迷惑をおかけしました。
気をしめてゆきますね。

出勤時間のお話といえば・・・
シオラーズの皆様、滅多に遅刻はありません。
むしろ早いくらいで、余裕もって出勤しています。
OLより優秀と自信をもって断言できる。
最初にやることは「予約メモ」の確認。
その日の予約がドミナ別にまとめてあります。
自分のお名前の書いたメモをもって
「あ、今日◎◎来る♥」(にやり)とか。
お道具を揃えたり、メイクを整えたりしてから
出掛けてゆきます。

オフィスは普段は和気あいあいとしていますが
予約30分前から
優雅に準備していたドミナらの顔つきが変わり始めます。
話が盛り上がってしまい、忘れることも頻繁ですが
ラ・シオラでは予約30分前は話しかけてはいけないという
「基本」ルールがあります。
イメージトレーニングしたり、
カルテ見て考えたいドミナもいるので邪魔しないため。

出勤時間が早いといえば
【みかさん】も。

リピートが好調、センスがいいとお褒めの言葉も。
正午に所用でオフィスに来たら
出勤1時間前だというのに
既にひとりで一本鞭を振ってました。
受付嬢曰く、
早く出勤して勉強している姿を「よく」見かけるそう。
空き時間に練習とかは普通にあるでしょうが、
わざわざ早く来て練習は尊敬します。

私がまだSMクラブを知らない25歳前?の話。
ひょんなことで贈られた一本鞭がうれしく、
夜、誰もいないトンネルの中で
的当てをしていた自分を思い出します。
「My鞭を持ってる」
それだけでワクワクして、振るだけで楽しくて。
今思うと毎夜、トンネルで鞭振る女って怖いわね。

・・・しかし、ここが私が
浅はかリエと言われる由縁でもあるのですが・・・

コンクリートなんて打つから
鞭が早くダメになったんだよぉおおおおお!!!
バカッ!バカーァァァァ!
一本に編まれてた革が
バラバラに解けた時の悲しさは忘れない。

そんなわけで
ベビードミナにはクッションで練習してもらっています。

*****

1月中旬で退店のミスティさん、
前日までリピーターの予約のみとのことでしたが
当日もなるべく対応して下さるとのこと。
当日の場合はなるべく早めにお電話下さい。

ブログ読者の君、特別にOKとのこと。
早くした方がいいわよ。
ミスティさん、なおみさん、
残り僅かなのでチャンスを大切にね。
日常のあれこれ】 | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
