09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
Prev| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
アマルコルド6周年!とラ・シオラ続々画像更新!

本日のブログはニノ・ロータの音楽と共に。

【Bar AMARCORD】
今月、6周年を迎えます!

6年と言えば小学校に入学、卒業という年数。
ついこの間、オープンしたばかりだというのに
そんなに時が過ぎていたとは早いものです。

「SMの話が堂々とできて
気軽に集える溜まり場がほしい」
「サラリーマンが月2回通えるお店にしたい」
その勢いだけでスタートしたお店です。
ちなみに私、お酒や水商売の知識ゼロでした。
今もSM以外はわからぬことばかりです。
アマルコルドに限らず、理想と現実の狭間で
頭を抱えることもあります。
素敵なお客様とかわいいスタッフ、
関係者様のご協力、私が振りまく多大な迷惑で
アマルコルドは成り立っております。
こうして6周年を迎えることができるのは
皆様のご愛顧のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

アマルコルドのコンセプトは
「大人の溜まり場」
今後も皆様の憩いと楽しみの場になるよう
工夫してゆきたいと存じます。
何とぞよろしくお願い申し上げます。

今週末となりましたが
2月5日(金)と6日(土)
6周年のお祝いを催しております。
お気軽にお立ち寄り下さい。


次に【ラ・シオラ】からのお知らせです。
【ラムさん】の新画像、
ベビードミナの【ルイ奈さん】と茜さんの初画像を
更新しました。
(茜さん、ブログはこれから開始予定)


ラムさん。
【こちら】のページの
ポートレイトからお入り下さい。


ルイ奈さん。
【こちら】からお入り下さい。


茜さん。
【こちら】のポートレートからお入りください。

今回、ラムさんはお店のサイトの
イメージフォトにも登場してもらいました。
これから少しづつ手直ししてゆく予定です。
また、現在ラ・シオラも向上を目指して
いろいろと動きがあります。
変化の激しい今春です。
今後もこのブログをチェックしていてね。

Gallery bar AMARCORD】 | top↑
1月のイベントと、明日お会いしましょうね。

今日は寒いですね。
雪が降りそうで空気も凛とするこのお天気、
やっぱり好きだわ。
ベルギーの森の中を思い出す。
愛犬が尻尾を振って道を反れては森に入り、
また足元に戻ってきて、また脱線して森に入り・・・
を繰り返しす散歩の時間。
日本とは違い、リードをつけようなんてルールはない。
白く曇る息、小枝を踏んだ音、葉っぱの落ちた木立。

自分で定めた折り返し地点から戻り、
森の出口の近くのカフェに立ち寄るのが日課だった。
床の軋む音、ロータスのクッキーの添えられたカフェオレ。
後にモダンなカフェに改装されてしまい、行かなくなった。
改装のせいだけじゃない、
愛犬が私の人生から消えてしまったことで
あの森の空気感まで変わってしまった
という理由の方が大きい。
ノスタルジーという言葉はあの時間の為にある。

テロのニュースが世界を騒がせ、
ベルギーのある地域がテロの温床みたいに報道された。
ヨーロッパじゃないみたいな異国情緒や
初めてみるものも多くて面白がって行ってた地域。
時間とともに移ろうものだね。何でも。
・・・いや、知らなかっただけかしらね。
無知って幸せ。

冷え込んだ空気を気持ちを引き締めてくれますね。
時には厳しい判断を強いられることもありますが、
いい意味で変わってゆきたいものです。

*****
昨日は【Bar AMARCORD】のミーティング&新年会でした。
昨日はお休みを有難うございました。
2月で早くも6周年!早いものです。
これからも楽しく集える場所でありたいものです。

某紳士が立ち上げて下さり、
すっかり人気イベントとして定着した日本酒会。
明日13日(水)20:00-24:00 開催します。
下記は今のところ決定している1月のイベントです。

1月23日(土)
【みみちゃん】【みーちゃん】のバースデー

1月29日(金)
【マイさん】【緊縛師 忍さん】のバースデー
*詳細は後日。
アマルコルドブログのチェックを欠かさずにね。


ちなみに・・・
【La Siora】のミーティング&新年会は
1月19日(火)です。
その日は受付&予約ともにお休みをいただいております。
ご了承下さいませ。
Gallery bar AMARCORD】 | top↑
ハロウィンの夜、一緒に遊びましょう。
10月30日(金)
Bar AMARCORDにて
いつもと違う夜を過ごしませんか?
時には美しく、時にははちゃめちゃに、
まさに美と退廃の混沌。
笑って語って飲んで踊ろう。

Fetishファッション界の美しき女主人
【Baby Doll Tokyo】
【緑川みらの】女史と私朝霧が
Bar AMARCORDにてお待ちしております。

なんと【池袋ユリイカ】から
【鏡ゆみこ】女史がDJとして助っ人に!
こんなチャンスは滅多にないでしょ?

そして・・・
他にも楽しいことをいろいろ考えています。
お楽しみに。


朝霧&ミラノの
フェティッシュ&ベネチアン 
ハロウィンナイト


◆DATA:2015.10.30(fri)
Gallery Bar AMARCORD
(ギャラリーバー アマルコルド1F & 3F

◆Start / End
1F 20:00~4:00
3F 22:00~2:00

◆ENTRANCE FEE:
Gentleman: 5000yen with 1Drink
Ladys: 3000yen with 1Drink

◆Drink ticket system
2tickets / 1500yen
5tickets / 3000yen
(1ticket for 1drink)

◆DJs (3F)
ZIL
Fred the Bat
Yumiko Kagami(EUREKA)

※ドレスコードは特にございません

■ACCESS INFORMATION■
Gallery Bar AMARCORD
(ギャラリーバー アマルコルド)
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-18-7 S3ビル1階
TEL&FAX / 03-6457-7477
【Web site】http://amarcord.jp/
【Facebook】https://m.facebook.com/amarcord.tokyo
【Twitter】@amarcordtokyo
Gallery bar AMARCORD】 | top↑
朝霧&ミラノナイト@アマルコルド
昨日お知らせしましたが
本日はアマルコルドにて朝霧&ミラノナイトがありますよ。
【こちら】
本日22時から2時、濃厚なお時間を過ごしましょうね。
前もって言ってアマルコルドに行くことは珍しいし、
時間を決めて行くのは6年で初めて。笑
次回を6年後にするつもりはないけどレアなのは間違いない。
折角なので見かけたら、気軽に声かけて下さい。
楽しく過ごしましょう。

*アマルコルドは通常とおり
20時から朝4時まで営業しています。



Gallery bar AMARCORD】 | top↑
ベビードミナ撮影と、アマルコルドでお会いしましょう。
日本はもっと暑いと思っていたので涼しくてびっくり。
ハードフェティッシュも去年より早く楽しめそうね。

9月26日(土) 22h00 - 2h00
@【Bar AMARCORD】
【Baby Doll Tokyo】の緑川ミラノ女史と共に
アマルコルドに参上しまーす。
よく考えたら事前に日時を決めてアマルコルドに行くのは
オープン以来初めてかもしれない。(我ながらびっくり)
今年はアフリカとか南米とかよくわからないところにいたしね。
皆様、よろしくお願いします。
気楽にお話しましょうね。


ベビードミナの花彩さん、侑子さんにお会いしました。
おふたりともタイプは違うけどきれいですねー。
「かわいい♥」と思わず目のとまる花彩さん。
壇蜜似で21才にて色気溢れる侑子さん。

花彩さんは「早くSMしたい、したくてたまらない・・・」とのこと。
本業の関係で週1日の出勤で再調整中、
固定シフト&独立はもうしばらくお待ち下さいね。
侑子さんはもう独立セッションを開始。
見学協力して下さった会員様の予約が多いです。

ベビードミナ独立のお知らせをする度、お伝えしているのですが
経験とスキルを要する内容は対応できないこともあります。
長い目で見守ってあげて下さい。
Gallery bar AMARCORD】 | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Enlglish translation
