05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
Prev| Home |
スポンサー広告】 | top↑
セクシースパイ麗子のナイスバディ画像
La Sioraで一番えっちぃ~な体かも。(笑)
【麗子さん】の登場です。

えっちぃと言っても
その気になったら寸止めされる・・・
ひとことで言うと
サディスティックセクシースパイって感じ。
(トリプルSだね!)
手に入らないえっちぃ~です。
峰不二子がいたらこんな体でしょうね。
「ルパーン♪いただくわねぇ~♪」
そういって消えてゆきそうですもの。
20120114reiko02のコピー

悩ましぃですね。
でも誇れるのはセクシーバディだけではない。
美人で性格もいいの。
彼女の気質が好きな会員様も多いのでは?
20120114reiko01のコピー

「本当はもっとありますよね?
秘めてますよね?隠していますよね?」
この間、問い詰めてみました。
「ふふふ」ってはぐらかされましたけど。
絶対にまだまだ秘めていますよ、中に。
変態とか欲望とか。
20120114reiko03のコピー

以前に似ている芸能人などの画像を
合わせて載せたら好評でしたので・・・
今後も続けてみようと思っています。
カテゴリーも作ったので
今後も似ている芸能人と合わせて
時々ドミナ紹介するわね。
先回湖子さんのもやればよかったわ!
またそのうちにご紹介するわね。

セクシースパイ麗子が似ている芸能人は
真矢みきさんです。
これは誰もが納得、よく似ていますね。
真矢みきさんを若くした感じです。




<過去の似ている芸能人特集>
【七さん】 → 【こちら】
スタッフ紹介:似ている芸能人など】 | top↑
顔出しNGドミナ:七さんのそっくりさん!
新宿3丁目駅構内を通りかかった時、
ADのポスターが目に飛び込んできた。
「ええ!!!!!七ちゃん?」
ほんとーにびっくりした。
【La Siora】【七ちゃん】にそっくりなんだもん!
何で七ちゃんがポスターに?と思ったわよ。
でもよく見ると七さんより
ポスターの女性の方がお歳が上。
フェイスラインも七さんよりふっくら。
七さん本人も
「今まで言われた人の中で一番似てる!」って。

いいですか、ゆきますよーん!これっ!


七さんと言えば女優の高木沙耶さんの
若い頃にも似ている。
上記の画像+高木沙耶さんって感じかな。


性格はおっとりの悪女系ドミナ。
優しいドミナかなぁと思いきや、
根っから意地悪を楽しんだり、
きっちり毒ももっています。
巨乳です。
スタッフ紹介:似ている芸能人など】 | top↑
Prev| Home |
プロフィール

Rie ASAGIRI

Author:Rie ASAGIRI
Love
狼 月 秋冬 革 ラバー 帽子 手袋 鞭 大道芸 サーカス


LA SIORA website


メルマガ”ヨーロッパ通信”

文字大きさ調整
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Enlglish translation
